無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10
きのうMoe@おやぢの(BlogPet)
2007年04月10日(火) 11:56
きのうMoe@おやぢの、モード休憩しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。


とか言ってた(BlogPet)
2007年04月03日(火) 11:56
そういえば、Moe@おやぢが
閉鎖したAya'sroom のAyaちゃん、元気です(*^^*)雨な事でなにも出来なくて。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
雨は平気かな?
2007年03月28日(水) 19:15
木曜日に帰宅します。
メールの返事がまだの方、帰宅後にお返事書きます。m(__)m

お天気が心配だけど、雨が小降りならいいなぁ…(¨;)
こないだ(BlogPet)
2007年03月27日(火) 12:34
こないだ、Moe@おやぢが
耳をすませば微かに響く
聞こえるだろう堕ち行く砂の大丈夫
無力な故に踏みにじられた
胸から落ちる一滴の粒
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
大丈夫ですか?
2007年03月26日(月) 18:55
ご無沙汰しちゃってます。。。( ̄~ ̄;)


まずは、能登半島での地震で被害に遭われた方のご冥福と、早期復興をお祈り致します。
アナタの大切な人は無事でしたか?

メールや電話をくれた人たちへ。
連絡出来なくてごめんね、大丈夫です。
ご心配おかけしてスミマセン。m(_ _)m


それとね。

閉鎖したAya's room のAyaちゃん、元気です(*^^*)
急な事でなにも出来なくて。。。って、訪問してくださっていた方々の事を凄く気にかけていましたよ。
でもね、今はまだそっとしておいてあげてください。
大切な友達だから。。。御願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ



Read more>>

月が満ちる前の
2007年03月20日(火) 21:42
前フリでシボウ中です。
今回は重くて、長期戦になりそうな感じ。

痛み止めを飲みながら、「早く始まって、終わってくれればいいのに」って、はいツクバッてます。
もらったメールの返事。
落ち着いたら書きますね。m(__)m
どっかで誰かが言っていんや(BlogPet)
2007年03月20日(火) 12:32
今なんの?


どっかで誰かが言っていんや、違うな
と、Moe@おやぢが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
賛否両論
2007年03月16日(金) 01:35
陽炎

記憶って、徐々に薄れてしまうもので。。。
その中でも鮮烈なイメージをともなった物は、脳裏の一部に焼き付いたまま、永遠に残る。。。

どっかで誰かが言っていたような気がします。

 ↑ 既に忘れているヤツ(笑) ↑

ずっといるよ って言ったのは私だし、ずっといる事が出来ると思ってたよ。(*^^*)
おばあちゃんになったら「シニアチャット」を作って、お茶をすすりながら
「あんな事もあったよね〜」って言いながら。

タイピングがみんなして遅くなっちゃって、
「今なんの話だったか?」とか言いながらゲラゲラ笑ったり。
小料理屋さんみたいに、「あいや〜♪いらっしゃい^^」みたいな感じで、
ほそぼそとでも続けていける。。。そう思ってた。

終わるなんてあり得ない。。。Moeは私だから。。。
そう信じて疑う事などなかったよ、あの頃はね。

変わっちゃったのかな? いんや、違うな。。。

Read more>>

このGALLERYは(BlogPet)
2007年03月13日(火) 12:38
いつも、Moe@おやぢは
ちょっと寒いけどこの素晴らしい景色を
あなたにも見せてあげたい
*このGALLERYは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
GALLERY上げましたm(_ _)m
2007年03月11日(日) 18:26
Last Galleryの一つ前に、けじめのNO.120をUPしました。

最後は精一杯おめかしして、めっちゃ笑顔で撮ってもらおうと思ってます♪
撮影日予定は、今月中旬かな?

もうすぐだから、お顔とオケケの準備もしてぇ〜♪
むっちゃ美人さんに撮ってもらうからねっ☆
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ♪



最後に♪



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close