無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
むふっ。。。(〃∇〃)
2007年01月29日(月) 00:51


久しぶりに、遊びに行ってきました〜。
非常に満足♪
めっちゃご機嫌!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
GALLERYのなにげクン(。・"・。)ノに一枚UPして、Blogも少しだけ模様替え^^
カメラをかまえたのは、かな〜り久しぶりだから、マニュアルの設定をどこで動かすんだか
すっかり忘れていた。。。(-""""-;)

これからどうなるのでせう。。。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ♪

今はまだ、あえて言いません。。。そのうちわかると思います。
では。。。これにて。。。

ヾ(´・・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ...............

有料制廃止!(* ̄  ̄)b (BlogPet) (BlogPet)
2006年05月03日(水) 10:55
以降おやぢネコは、大きいぢネコを廃止すればよかった?
以降はおやぢネコは、エントリを廃止しなかった?
おやぢネコを廃止したかったの♪
以降はおやぢネコや、大きいぢネコとか書きました
おやぢネコとか書きました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
有料制廃止!(* ̄  ̄)b (BlogPet)
2006年04月26日(水) 10:58
ほんとうは、Moe@おやぢは
どこに居るの何をしているのどうして何にも言ってくれないの乱れる心を抑えきれずに外に飛び出したあの日居るはずのない貴方の影を見たような気がした幻影でも幻聴でもいいブログペットにもう一度だけ貴方に逢いたい
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
戻ってきた^^
2006年04月26日(水) 01:37
回線復活!(。・"・。)ノ

昨日のモブモブ。
画像のサイズを大きくしたら、手ぶれしてるし(笑)

本の読み過ぎで、目がショボショボです。
頭の中にはどれだけの資料が残っているんだか。。。疑問だけどね。
色んなコマンドやscriptが、グリグリと回っていて。。。
ネットが復活しただけ、よしとしておこう。。。(/""-"")

ちょいと悲しいこともあったけど、AyaちゃんとTELでお話しして元気になったし☆
長々とお付き合い、ありがとねぇ〜〜〜〜〜!!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

Read more>>

。。。^^
2006年04月21日(金) 01:40
新規入会へのリンクを総削除完了。。。^^
やったね!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

決算会社の規定上、一か月間はMEMBERの部分を残して表示しなきゃ〜
ならないらしいんだけど。。。
晴れてやっと『解放』が始められる!(。・"・。)ノ
気兼ねせずに、好きなときに撮った物を、好きなときにUP出来る。。。
嬉しいね、うん!☆

肩の重荷が、ちょっと楽になったけど。
目の上のたんこぶが。。。(▼m▼メ)怒怒怒


集中して作業をさせてくれない『やから』がおるんだわ。
もう!
頼むから邪魔せんでくれ!!(。・"・。)ノ
何をかくそう。。。その『やから』とは、早朝からの無言電話。
それも、番号非通知。

一度連続で、何度もしつこくて鳴って、頭にきたから
「何なんだ!アンタ!! 仕事の邪魔するな!!!」
って、受話器に向かって怒鳴った事があって。。。
オラにしたら珍しい事なんだけどね。
さすがにその時は、鳴ったら切れて、また鳴って の繰り返しだったから。
温厚なオラも、堪忍袋の緒が切れた。。。ってわけ。
その日だけぢゃ〜なかったからねぇ。。。いい加減、勘弁ならん!と。。。

しばらくおさまってたんだけど、また最近始まるわ。
LC用のメアドに、いきなりスパムメールがきだすわ。。。
ちょいと『お怒りモード』だったというわけよ。(* ̄  ̄)b

ただでさえゆっくりと安眠できないのに。。。勘弁してくれよぉ。。。
(((((((((((o_ _)oドテッ
有料制廃止!(* ̄  ̄)b (BlogPet)
2006年04月19日(水) 10:51
以降には完全有料廃止となります
やっとMagazineを書き終えました
o(^^o)(o^^o)(oキャアキャア♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
配信後。。。
2006年04月14日(金) 14:36
外出の予定があったため、早朝に仕上げて夜に予約をした『例のブツ』(笑)
皆さんに届いたみたいですね。

難しい専門用語があったり、ワタクシの説明が足りなかったり。。。
は??! φ(□□ヘ)ナニナニ? そんな感じだったのではないですか?
全部読むのは大変だったのだろうなぁ〜と思いつつ。。。
長々と大変お疲れ様でした。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Read more>>

『珍道中』GALLERYをUP! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月12日(水) 11:30
きのうMoe@おやぢの、ぢへ存在された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
『珍道中』GALLERYをUP! (BlogPet) (BlogPet)
2006年04月05日(水) 11:04
Moe@おやぢが
m(__)mアクセスをいただいているにもかかわらず、ご連絡が取れないためランキングに反映しないメール様が、多数存在します。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
『珍道中』GALLERYをUP! (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月29日(水) 11:26
きのうはここまで旅されたみたい…
がきょうおやぢネコは、反映するはずだったの。
またおやぢネコは、ここでどんと動画に反映しなかったよ。

80G BのH D Dとかって、今いる人いるんかなぁ〜(・_・")?最近ぢゃぁ〜、音楽とか画像とか動画とか、いっぱい入れよるもんなぁ。


T VまでH D Dに取り込んでるぢゃろ?O Sのみに使うんだったら、十分だと思うけど。


T VまでH D Dとかって、今いる人いるんかなぁ〜(・_・?)ハテ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close