無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
ラブコレ - COAT - 公開☆
2006年12月08日(金) 05:44
ってな事でっ!
ラブコレGALLERY - COAT - が公開しました☆(。・"・。)ノ
オラが腰ベルトを巻いているから、気を使わせちゃったかな?
どんちゃんRYOちゃん
ごめんよぉ〜〜〜!m(_ _"m)ペコリ

本日、早朝から出かけておりまして。
届いたメールにも気が付かず、「今年最後になってくれればいいな。。。^^;」と思いながらの通院日であり。
腰ベルトに温かい防寒着にマスク という完全防備の臨戦態勢で出かけたのでありまする。

がっ。。。
乗り換えの階段のダメージは大きく、かと言って小走りにも出来ず。
帰宅してから、ひっくり返っており。。。気が付いたらこんな中途半端な時間に目が覚めてしまった。。。という事でござりまする。
あっ。。。あはは。。。(^◇^;)

告知協力サイト様や公開のお知らせは、本日中に配信致しますれば、今しばらくお待ちくだされ。m(_ _)m

COATと一口に言っても、色々な表現がありますな♪(o^^o)
前回の『華』を含め、過去GALLERYへの追加参加もお待ちしておりまする☆


ラブコレ - COAT -
もうすぐかも♪
2006年12月02日(土) 08:02
いひっ♪
おはようございまぁ〜〜〜〜す!( ̄▽ ̄)♪♪

先程ラブコレの『COAT』の下書き、どんちゃんに見せてもらいました^^
もしかして、オラが『腰がいてぇ〜』とか書いてたから、遠慮しちゃってたのかも。。。
とりあえず動けているので大丈夫なり♪(。・"・。)ノ

今夜かな? それとも明日になるかな?
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ
GALLERYの公開になりそうですよ。。。ぼそぼそ。。。うきっ♪

Read more>>

ラブコレだっ!(。・"・。)ノ
2006年11月03日(金) 22:55
ってな訳で、公開です♪(* ̄  ̄)b

遅ればせながら、ラブコレNEWSを配信させていただきました。
「届いてないぞぉ〜〜〜!」との方は、オラまでご連絡くださいまし。
急いで登録及びバックナンバーを送らせていただきます。m(_ _)m

配信登録解除をご希望の方も、お手数ですが御一報ください。
(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様の艶やかなる『華』はいかに♪
ゆっくり楽しまれた後は、貴方も参加してみませんか?
お気軽にどうぞ☆


ラブコレGALLERY「華」

ラブコレギャラリー『華』♪
2006年11月02日(木) 19:35
こそっと先にご報告☆

今夜あたりラブコレギャラリー『華』が公開しそうな予感です。。。☆
近々 の方が適切かな?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ。。。ウキッ♪

どんちゃんもオラもそれぞれ個々にバタバタしてて、なかなか連絡を取れませんでしたが。。。(^◇^;)
昨夜、最終試作を見せてもらいましたぞ。(* ̄  ̄)b

言うなれば。。。
静寂の中の艶やかたる華 って感じ?
「わかんねぇ――――――ぞっ!(。・"・。)ノ」ってお方は、GALLERYの公開まで、
今しばらくお待ちくださりませ。m(_ _"m)ペコリ

ラブコレ9月GALLERY公開!
2006年10月01日(日) 00:11
ってな事で、ラブコレ9月号GALLERY『色〜COLOR』が公開されました!(* ̄  ̄)b
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

※勘違いしていた月の変更しました(-""""-;)※

色。。。オラはまだ提出してないけど、しっかり場所が確保されてるし(笑)
どんちゃん、お疲れ様でし☆
色かぁ。。。( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。

今は真っ赤ですっ!(。・"・。)ノ

何でおやぢなのに。。。納得いかん。。。(-""""-;)ムムッ

それはさておき。
皆さんの作品、とくとご覧あれ♪

色〜COLOR

まなっちゃん、バナー借りたぢょぉ〜〜〜♪

公開(。・"・。)ノなのだ♪
2006年07月30日(日) 19:14
ラブコレ 夢 〜Dream〜が公開しました!(* ̄  ̄)b

皆さんの夢。。。オラの夢。
そして、ここ数ヶ月の間、ずっとGALLERYの構成を考え、形にしてくれていた
どんちゃんの夢。
想いも形も違うけど、それぞれの夢が表現されたGALLERYになったよ♪
是非ご覧あそばしておくんなさいよっ!(。・"・。)ノ

そして、次のお題は『空』です。
『そら』 ・ 『くう』。。。解釈は各自ご自由にどうぞ^^

最終CHECKをしたのが昨日の深夜=日付が変更した今朝方。
アカン所はなかったもんで、OKぢゃ♪と連絡したら、原文を考えると言ったまま、
恐らく今日は草むしりでヘロヘロだと思われ。。。公開だけして出かけたんだろうな。
どんちゃぁぁぁ〜〜〜ん
お〜つぅ〜かぁ〜れぇ〜〜〜〜〜!!(吠)
\( ──────── 。 ──────── )/

Image PhotoのRyoちゃん、毎度ながら麗しいぢょぉぉぉ〜〜〜!
告ってもーた。。。(〃∇〃)ボボボ

LC-CLUBのラブコレBBSのスレッド『夢〜Dream〜』に感想を
お待ちしていますです。。。はい。( ^.^)( -.-)( _ _)

夢…かぁ。。。
2006年07月28日(金) 04:32
次のLOVE-COLLECTIONのお題は。。。夢。
それを知ったとき、正直な話「参ったなー^^;」って思った。
自分が思いつくことは『夢』ではなく、『願い』ばかりだから。

オラの夢って。。。なんだ?

元気になること、病院と縁を切ること、本を読む時間が欲しい&理解する能力が欲しい。
なんだ。。。やっぱ全部『願望』ではあるが『夢』ぢゃ〜ないぢゃん。

夢が無いって? 寂しい人生だねぇ。。。(-""""-;)
そう思っていた矢先に、何気に撮ったセルフから、偶然の産物を発見!
あれが狙って撮れていたら、
「オラってめっちゃ、かっちょいいぢゃん♪!( ̄^ ̄)vブイブイッ」
と、鼻息高らかにセルフだけでGALLERYがバンバン出来ちゃう。。。そのくらい驚いた。

フラッシュをたいちゃって、ヤバッ!と思い、デジカメのモニタで確認したけど、
ぶれてるんだかどうか。それすらも分からなくて。
PCに落としてみたら。。。
およよ?!キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ (☆。☆)キラーン!! やったぁー!
アッ!ソレッ♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ホレ!ドッコイ!!
エェ――――――のんではないの?!(。・"・。)ノ

ってな訳で、加工に時間がかかったものの、先程提出しましたです。(* ̄  ̄)b

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close