無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
届いたぁ〜^^
2006年01月17日(火) 02:38
おー!^^

『おやぢ』が女の子に大変身!!
って。。。んなわきゃないっ! ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
この儚げな乙女は、いったい誰でせう。。。
実は、次回のRANDOM PICKUPに登場してくれる事になった、りえりえーる!のrieちゃん♪
若い。。。可愛い。。。エッチで美味しそう。。。(〃∇〃)

忙しい中、画像をセレクトして送ってくれていましてね。
おやぢは紹介文をカキカキしています。
rieちゃんの魅力をどう表現するか。。。( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。悩む。。。(/--)/


それと『届いたぁ〜!^^』のが、もう一つ!

Read more>>

二日間特集に感謝!!
2005年11月29日(火) 23:03
もうビックリ&感激ですよ!! o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
以前もサイトにて大々的に特集を組んでくださったフェテシズムミュージアム様が、一昨日・昨日と
二日間連続でワタクシの特集をしてくださったんです☆

今回はBlogにて連載が開始された、『アダルト俳句(想いを込めて』の2番手!それも連日ですよ♪
内容を見たら、きっとみんな『おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!』って思うと思うのよ。
こちらでしゅ^^ ⇒ 歓喜・悲哀の徒然話

もう。。。めっちゃ嬉しくて!
視点の鋭さに「ほぉ〜♪」と思ったり、「それそれ!!」って言いながら夜中に大笑いしたり!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これは是非ご覧になってください! 切にお願いします!! ( ^.^)( -.-)( _ _)

あまりの嬉しさに、月並みな言葉しか出てきませんが。。。
フェティ様、素敵な特集を本当にありがとうございました!!
わ〜〜〜〜〜い♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
ひめさま登場!
2005年11月01日(火) 23:18
美脚♪

こっ。。。この美しい脚の持ち主はっ!!
勿論オラじゃない(笑)
今回のRANDOM PICKUPで登場してもらったねこひめのお部屋の、ひめさまにて
おぢゃりますぅぅぅ〜〜〜!(* ̄  ̄)b

ご快諾いただいた上に、貴重な『全身画像』まで頂戴してしまって。。。サムネにするのが心苦しかった!
これらはワタクシの『お宝箱』に保存決定させていただきます♪
ひめさま、ありがとぉ――――――っ!! キャッ(^^*))((*^^)キャッ

見とれチマって、更新が手につかねぇ。。。_(・・ )φ ボーッ。。。
「おっきなサムネ」でけた^^
2005年09月17日(土) 04:59
mica☆しゃん♪

今回の『RANDOM PICKUP』に登場してくれた、ましゅまろ・りっぷすのmica☆しゃんです^^
Moeのお気に入りの画像を、お借りしました^^;
本当は、木曜日中に仕上げたかったのに。。。間に合いませんでした。。。Σ( ̄□ ̄o|||)!
mica☆しゃん、申し訳ない!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回は。。。悩みましたなぁ〜、紹介文の内容。。。(-""""-;)

Read more>>

祝!どんちゃん4周年♪
2005年08月01日(月) 04:56
neko0015.jpg

そうそう!!
わおぉぉぉぉぉ――――――っ!!なのよっ☆(* ̄  ̄)b
本日、08/01はどんちゃんちが4周年を迎える大切な日♪

ってな訳で、『ワタクシ的今日の一押し☆』は、季子の告白です^^

Read more>>

特集組んでもらっちゃった!
2005年07月21日(木) 00:59
image0005.jpg

そうそう^^
って、賢いんだ、おまいさんは。。。意外と。_(・・ )φ ボーッ
そのフェティシズムミュージアム様で、特集を組んでいただいちゃったのよ!奥さん!!(笑)
「もえちゃん」がねぇ。。。(T^T)ホロホロ

Read more>>

根強い人気♪
2005年07月10日(日) 19:50
0014.jpg

前回散々悩んだ『フェティッシュ』の続き(o^^o)
そう言えばワタクシが最近心惹かれて、仲良くしてもらっているサイトさんたちは。。。
FETISH★NETさん、ducere 〜誘惑〜さん、toresor〜宝物〜さん、ねこひめのお部屋さん。
Fairy&DevilさんにLeg-Smithさん。。。
他にもたくさんありますが、全部紹介出来ずにごめんなさい!
よく考えてみたら。。。みんな『フェティッシュ』サイト様ではないの!(・_・")?

その中でも「ワタクシ的今日の一押し」は、フェティシズムミュージアム様です!(* ̄  ̄)b

Read more>>

祝!2周年☆
2005年06月23日(木) 07:46
投稿もさせていただき、めっちゃお世話になっているVENUS FLOWERのHitomiさん!(o^^o)
先日06/19で2周年を迎えたそうです。
おめでとうございます〜!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ハリコまで頂戴し、めちゃ幸せです♪
『白衣の天使』の裏の顔。。。ちょっぴりHな私生活の一部を公開してくれています。
ちょっぴり。。。時にはかなり大胆にエロエロしちゃってますよ!
HitomiさんちのBBSに、「お祝いのメッセージ」をカキカキしに行きましょう〜〜〜(o^^o)
聞こえたら怖いわさぁ〜!\(><")/
2005年06月20日(月) 06:49
アダルトしてる?!

おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!珍しい事もあるもんだ♪
やれば出来るぢゃん?!o(^▽^)oキャハハハ♪
だから今日は雨ってか! !( ・▽・)ノ☆パンパン:彡

いやいや、それがメインじゃなくて。。。「ワタクシ的今日の一押し」は、新たな一歩を歩み始めたりりしゃん
ちなみに、タイトルの意味は本日更新した『WHIMSICAL PHOTO』で分かるらしい。。。( ̄m ̄o)

Read more>>

追記になるがオマケじゃない!(* ̄  ̄)b
2005年06月11日(土) 12:44
「ひめさま」ことねこひめのお部屋2周年!を迎えられました☆
ひめさまのおみ脚。。。あ、鼻血。。。ぶぶぶっ!&フキフキ!\(><")/
プチリニュまでなされていて、LINKのワタクシの画像がお気に入り&ちょっと大きめなのが、めっちゃ嬉しいのです♪
ひめさま、ありがとう!(o^^o)
アンド。。。おめでとうおじゃりまするぅぅぅ〜〜〜!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

そしてっ!(。・"・。)ノ

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close