無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
を?!
2007年03月07日(水) 03:52
ぶりぶりぃ〜♪

ご無沙汰でおます。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
管理室に入室出来ず、ん(・_・?)ハテ と思っていたら、入室に関してのお知らせが書いてあった事に、今さっき気が付きました。
相変わらず遅いっちゅ――――――か。。。

そのへんにボルトが落ちてたら、オラの頭のネジですから拾った方は届けてくださいまし。(* ̄  ̄)b

さて、久々の画像でございますが、撮ったのは最近だったりします。
何をしているのでせう?!

キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

Read more>>

あと少し!(・""""。)
2007年01月09日(火) 14:49
正月早々。。。
「助けてくりぃ――――――っ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」
メールや連絡をしまくって、かかわりを持たされてしまった方々へ。
本当に申し訳ない!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして、ありがとうござりました!

なりふり構わず、『おやぢモード』で必死に格闘してましたわ。
ほほほ。。。( - ""-)

Read more>>

おやぢ、登場?!
2006年03月30日(木) 08:14
ここでウダウダしていたおやぢでありますが、ついに登場するんだとさ。
LC-CLUBで講師 ってか!(笑)
PCについて蘊蓄を言い出すらしい。。。大丈夫か?( - ""-)ジッ
間違っていたら、「そこ、違うってば!」とレスが入るでせう♪
桜の花びらのように、パッと散ってみましょうぞ!(* ̄  ̄)b

P-BBSに投稿してくれたHitomiしゃん
ありがとうござりまするぅぅぅ――――――っ!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

って、何か色々やっている間に、CDがでけた(o^^o)
売り出し中のHDDに、セットで付けちゃおうかな〜♪
UMI&EVE@おやぢ、PhotoMovie2本とそれぞれの原画が計165枚、1200×900サイズ。
オリジナルCDとDVD用にずっと作ってたんだけど、一枚だけおまけぢゃ♪
太っ腹!( ̄^ ̄)vブイブイッ (笑)

Read more>>

はい、惨事です(笑)
2005年11月08日(火) 03:06
確かに^^;

髪の毛が伸びちゃっててね、うっとうしかったのよ。
で。。。切ったは良いんだけど。。。すっきりサッパリなんだけど。
更に『おやぢ度』がUPしました! o(^▽^)oキャハハハ♪

さらりと乱れた髪をかき上げながら、自慰に耽る。。。
ってな事はない!ない!!(。・"・。)ノ
『おりゃぁ――――――っ!!』とばかりにシゴく?!
それも無いですわ♪ ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん

Read more>>

弄ってござ候。( ̄^ ̄)v
2005年08月18日(木) 01:08
0025s.jpg

こ。。。これはいったい。。。(ーー;)

蒸し暑いお盆の最中、またまたPC弄りを始めたおやぢであった。
除湿をかけながら、己は冷えぬよう完全防備で取り組む。
「拙者。。。冷え性ですから。。。」
。。。。。(/--)/

Read more>>

別バージョン?!(^。^;;
2005年08月05日(金) 23:55
0020s.jpg

この間のハイキング♪
モブログでは景色だけお届けしましたが。。。じっ。。。実はっ!!
こんな態で行ってきたのでした。
誰ぢゃ!おまへはぁ〜〜〜〜〜!!怪しいヤツめ!!( - ""-)ジッ
「ほっほっほ♪ 拙者が『おやぢ』でござる!(。・"・。)ノ」

Read more>>

きな臭いぜ。。。(▼▼)
2005年07月18日(月) 20:45
0017s.jpg

とても大切なお知らせを、Magazineを購読してくださっている方々に報告し、
「おっきなサムネ」も既に完成。
本来、今頃は紹介文の執筆に頭をひねらせている。。。筈なのだが。
それどころではない事実を発見してしまい、あまりの暑さにダレていた『おやぢ』が奮起した。
ロケットパ〜ンチ! ( ・・)-○))〜〜〜〜〜〜Ю
そんな可愛いものではないらしい。。。

Read more>>

やられたよ!(▼m▼メ)怒怒怒
2005年07月12日(火) 03:11
全く!信じられんわ、ホント!(。・"・。)ノ

某「自称広告会社」の方からメールが届き、いつものごとく内容を確認するために入室したのさ。
いやぁ〜な予感はしていたが、最近立ち上げた広告会社が、「全部内容が悪い」とも限らん。
迫りくる先入観を置き去りに、コンテンツの中を見る。
ステータスバーに、流れる文字がびっしり。
このまま止めておくか。。。

Read more>>

あ〜あ。。。(-""""-;)
2005年07月09日(土) 04:47
0011s.jpg

カテゴリーまで作っちゃって。。。それってどうよ?(笑)
若いおねぇ〜ちゃんにでも、声かけてみっか?
最近のおねぃちゃんたちはお金がないと、一緒に遊んでくれんもんなぁ。。。しみじみ。
そんな訳でっ(笑)、『おやぢ』は今日も、我が道を驀進中なのでした♪(* ̄  ̄)b

Read more>>

限度ってモノが。。。(ーー;)
2005年07月03日(日) 02:52
0009s.jpg

クリックすると大きな画像が見れるらしい。。。ひそひそ。
いくら『おやぢ』だからって、限度ってモノがあるでない?!
こ。。。これは「エログ」ではないだろう。。。残念!!(笑)

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close