無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
御礼ですっ!(。・"・。)ノ
2007年01月13日(土) 01:07
寒いですねぇ〜(-""""-;)
ちょっとでも冷えた日は、指先から腕全体、膝から足の指の先まで氷のようになってしまふので、やはり自分は『変温動物』なのだと自負しております。(。・・。)
ピトッ♪って触られたら「うぎゃぁ〜〜〜!(/><)/ 」ってみんな逃げていくかも。。。^^;

ま、それはさておき \(^^\) (/^^)/

昨年のクリスマスの頃から今年の年始にかけて、メルメルやハリコをいただいた方々に、いっぱいの『ありがとう♪』をば♪(*^^*)


よっくんへ☆ 
素敵なクリスマスギャラリーをありがとうございます!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
べいさんへ☆
Eveのメルメル、ありがとです♪ プレゼント、ありがたく頂戴しましたよん^^
投稿画像7ch様へ☆
新作が無くて投稿もすっかりご無沙汰しているのに、新年のメールありがとうございますっ!
m(_ _"m)ペコリ
Hitomiしゃんへ☆
ムラムラするような艶っぽいハリコ、ありがとですぅ〜〜〜!(〃∇〃)
さんへ☆
そ。。。そんな。。。鼻血出ちゃいますからぁ―っ!(^..^)フンフン!ありがとございますぅ〜♪m(_ _"m)ペコリ
micaちゃんへ☆
カキコありがとですぅ〜〜〜!(o^^o) まだねばって(謎)おりますぞぉ〜♪(。・"・。)ノ
まなっちゃんへ☆
めっちゃ嬉しい〜〜〜! きっと羽根たちも嬉し泣きしてる事でありませう♪
ありがとうでごぢゃりまするぅ〜〜〜!(//▽//)
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

それと。。。ご連絡はまだなのですが、2007年のSurprise!
yukiしゃん♪
お引っ越しご苦労様でした♪
新しい「宝物」も応援させていただいてますぅ――――――っ!(* ̄  ̄)b
由依ちゃん♪
おっかえりぃ〜〜〜ん♪
復活の年、活躍を楽しみにしてますぅ〜〜〜!(o^^o)

そしてっ♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
Ryoちゃん&どんちゃん☆
いつもありがとねっ^^
お騒がせばっかで、ホント申し訳ないっ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


トラブルで出遅れた2007年。
本当はお世話になった方々皆さんへ個別にご挨拶をしたのですが、身が一つしか無いので何卒ご理解いただきたく。。。
御願い奉りまするぅ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
サイトにご訪問くださった方へは、Magazineでご挨拶させていただくと同時に、お世話になっているサイト様のご紹介も兼ねさせていただく予定です。

最後になりましたが。。。
\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ニヤリッ♪
にっしゃんエムしゃん、ありがとぉ〜〜〜〜〜っ!
Ayaちゃん、いつも見とるぢょぉ〜〜〜!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


なんやら夜中に、そりゃぁ〜もう大騒ぎさっ!( ̄^ ̄)v
ではまた。。。退却っ! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

(。・▽・。)ノ)))))))) フリフリィ〜◇
復活!(。・"・。)ノ
2006年12月20日(水) 03:09
メインのPCクン。
何とか通常の状態に戻り、バリバリ動いてくれています♪

各アプリの細かい設定が出来てないけど。。。(-""""-;)

次のDVDの作成も行ってます。
GALLERYの中の『2000@Moe』。
これを全部フラッシュを使って作ると、めっちゃ重くなってしまう事に気が付きました。
使う予定の画像が140枚。。。(^◇^;)

だもんで、これをPhotoMovieにします。(* ̄  ̄)b
懐かしい想い出と共に、アナタに届けばいいなっ♪

Read more>>

DVD発送に関して
2006年11月26日(日) 23:16
久しぶりのMagazine。。。何をどうやって書こうか迷っちゃって、めっちゃ時間がかかっちゃいました。(-""""-;)
悩む事でもないはずなのにね。
「問題ない」と言われてるけど、色んな科の薬漬けで頭が回らなくなっちゃったみたい。
それは、昔の配信ログと読み比べてみると明らかで。。。
話の中心の軸が、あっちにいったりこっちに来たり。
読みづらかっただろうなぁ。。。
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)

現在、DVDの発送に関してのご連絡をしていますが、エラーによるリターンメールが意外と多いです。
すんなりと発送出来ていれば、問題の無いことなんだけどねぇ。。。m(_ _;)m

日にち指定で変更依頼のお返事をいただいた方々には、確認のご連絡をさせていただいています。
数日経っても連絡が来ない方は、至急ご連絡ください。
宜しくお願いします、お待ちしてます。m(_ _"m)ペコリ

本日も12名様宛に、配送が完了しました。
指定日の無い方はお申し込みいただいた順に、発送させていただいてますので、「DVD発送のお知らせ」が届くまで今しばらくお待ちくださいねっ♪

Read more>>

連休。。。なの?
2006年11月23日(木) 12:52
重なる時は「よくまぁ〜!見事に!!」って程、重なるもので。
まま、お茶でもどーぞ♪( ^‐^)_且~~

引っ越しの後、ギックリ腰か筋肉痛だろうと思ってそのまま放置していたら、どんどん痛くなって、夕方病院へ。
調子が良いときは、なぁ〜んでもないんだけどね。
「大丈夫だっ!( ̄^ ̄)v」ってバタバタ動き出すと、また動けなくなっちゃって。

自分で靴下を履けないんだから、ビックらこいたってばさぁ〜。(* ̄  ̄)b

Read more>>

でけた。。。
2006年11月06日(月) 21:51
たった一文字のスペルを見破れなくて、こんなんかかってしまったけど。。。
やっとDVDの自主販売にこぎ着けたぁ。。。

何で更新出来なかったって、このCGIの設置にも時間をかけていたんですわ。
普段なら見逃すはずがない「ほんのちっちゃな英小文字」。
注意力が欠けていると、泣くはめになりまする。(-""""-;)

あがぁ〜〜〜っ。。。こ。。。腰が。。。

ちょいと休憩したら、次の作業の時間が迫ってるって?!
ぎゃぁ――――――っ!(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
最後にもう一度、CGIのテストチェックしなきゃならんのにぃ〜〜〜!

フラフラァ〜〜〜(((。o゜))))((((゜o。)))〜〜〜

ポッキン。。。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

バナーもらった♪
2006年10月10日(火) 06:38
うひっ♪

スクリーンショットで見えにくいかもしれんが。。。

LC-CLUBのバナー、作ってもらっちった!( ̄^ ̄)v

めっちゃ嬉しいぢょぉ〜〜〜!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
さんきゅぅ〜、べりべりまっち!(。・"・。)ノ
作者は。。。見てくれ。。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ♪

ついでに。。。
本日昼過ぎから11日未明まで、ネット不在になります。( ^.^)( -.-)( _ _)
ほんだばっ!

ヾ(´・・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ。。。。。

EcoAuctionとLC-CLUBに関して
2006年09月10日(日) 21:20
久しぶりにゆっくり出来る。。。と安心したせいか、今日は一日中寝ていした。
目が覚めたら、つけっぱなしだったTVからニュースで「本日の。。。」という文字に、
「また日付が変わった?!」と思い込み、焦って飛び起きたら夕方で。
目がまだはっきり開いていません。(-""""-;)

( ──────── 。 ──────── )
↑ こんな感じ ↑

EcoAuctionの件に関しては、LC内に記述したので、9月いっぱいでリニューアルされると思います。
LC-CLUBに関しても、ラブログに書かせていただきましたように、閉鎖とさせていただきます。
現会員様には、先程メールでお知らせしました。

今後、表に立って何かをすることは無いと思います。


Read more>>

久々の。。。
2006年08月30日(水) 20:01
ガッツリと『眠りおやぢ』してしまった。
用事で出かけなきゃならんかったのに、連絡も出来なかったから、『ドタキャン』と
思われても、何も言い返す言葉がない。
参った。。。( - ""-)
明日、恒例の通院のついでに、一気に回るしかなさそうである。


そんなホゲホゲを言うためではなく。。。もといっ!(。・"・。)ノ

雑誌『iP!』の11月号に掲載されるらしい。
依頼のメールが来たとき、「こんなサイトでええのん?」と思ったので、
「リニューアルもまだ完全に出来ていませんが、ご検討ください」と返事を出した。
「発売は9月末日に発売のため、約ひと月の猶予があります。
気になるようでしたらお直しする時間はあります」
との返事が返ってきて。。。お願いすることになった。

ありがたや、ありがたや。
これもまた『オラがここにいた』想い出のひとつになるだろうて♪(o^^o)


それと、もうひとつ。(* ̄  ̄)b
『おっきなサムネ』が、8/31未明に交代が決まった。
Satomiしゃんからまなっちゃんへバトンが渡る。

Satomiしゃん
今までTOPを飾ってくれて、どうもありがとう♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
まなっちゃん
これから宜しくお願いしますっ!( ^.^)( -.-)( _ _)

さて、GALLERYの最終段階にはいるかね。。。よっこいしょっと。
ここ一ヶ月ほどで急激に、腰が重くなったおやぢでありました。
洋服の総取り替えをしなければ。。。手間のかかる体だなぁ〜、まったく。。。( - ""-)
動画が?!
2006年08月20日(日) 13:09
「動画が見れないので残念ですが。。。」

BBS書き込みの通知が来て、慌てて確認をしたオラ。
リニュ直後は、動画サムネや文字等のリンクから見る事が出来るか、動作確認をし
問題は無いのを確認した。

FTPにもUPしてあるし、ファイルから動画へのリンクも間違っていない。

と。。。なると。。。

最近何度かサーバー移転を繰り返していた事に、関係があると思われる。
サーバー内での設定で、動画を表示出来ないようにしていたとしたら、オラにはもう
どうしようもない。(/--)/


ドレスアップのサーバー管理担当の人に、問い合わせのメールを出したので、
返事待ち。。。の状態です。
回答を得次第、BlogやMagazineでご報告しますね。

「完全無料になって、今まで見られなかった物も!!」
との思いでご来訪いただいた皆様方。
本当に申し訳ございません。( ^.^)( -.-)( _ _)

Read more>>

夏らしい。。。?
2006年08月14日(月) 01:27
なつ

昨年だったかな?
白い水着を買って、海に行って。。。泳がなかったけど。
その時の画像が今になって見つかり、ちょっと嬉しかったりする♪(o^^o)
枚数が少なくて、GALLERYにUP出来なかったんだな。。。たぶん。
次のGALLERYにUPしま〜す♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

裏サイトも順調に制作中ですぞ^^
ゲートはBlog、その中にURLのヒントが隠されてるので、探しておくんなさいな♪

そして、次のRANDOM PICKUPのサイトさんが決まったのだ!(。・"・。)ノ
夏。。。ナツ。。。まなっちゃんでし♪
画像のセレクトをOKしてくれたから、オラが「えぇ〜のぉ〜♪」と思う画像を使って、
おっきなサムネを作ることになりました。
楽しみにしてちょ♪(* ̄  ̄)b
まなっちゃん、ありがとねぇ〜〜〜♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close