無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
なんてこった。。。(T^T)
2005年06月30日(木) 06:44
我が家のメインPCくん、駄々をこねまくって収集がつきません。
サブPCくんは、動画編集で目一杯みたいでウンウン言ってます。
ついにヒステリーを起こしたのか、どうだかは定かではありませんが。。。

Read more>>

無事帰宅^^
2005年06月27日(月) 20:07
0007.jpg

2日間にわたる長丁場の撮影から、無事帰宅しました!(。・"・。)ノ
この画像、連ちゃん撮影の中の1枚です(o^^o)

昨夜の2時頃に自宅にたどり着き、動画のキャプチャーをしながら洗濯物や持ち物を定位置に戻し。。。
やっと一服出来たのが3時過ぎだったかな?

Read more>>

撮影なのだ(。・・。)
2005年06月25日(土) 01:08
明日。。。ではなく今日は撮影なんだよねぇ〜♪
それも、途中休憩を入れての2日連続!Σ( ̄□ ̄o|||)
早く寝てコンディションを整えておかないといけないのに、何故か前日に限ってやる事が盛り沢山なの。
どうしてぇ〜〜〜?!o(><;)(;><)o

Read more>>

紫陽花、臭う?(笑)
2005年06月24日(金) 02:25
0006.jpg

何だって今日は、更新しまくっちゃってるのよ!(。・"・。)ノ
投稿するわ、ハリコをするわ、LINKチェックに新着GALLERYのUPだって?
だから雨が降るんじゃないのぉ〜?( ̄m ̄o)

タイトルの意味は、本日更新した『WHIMSICAL PHOTO』で分かるらしい。。。(* ̄m ̄)プッ♪
o(^▽^)oキャハハハ♪

Read more>>

祝!2周年☆
2005年06月23日(木) 07:46
投稿もさせていただき、めっちゃお世話になっているVENUS FLOWERのHitomiさん!(o^^o)
先日06/19で2周年を迎えたそうです。
おめでとうございます〜!!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ハリコまで頂戴し、めちゃ幸せです♪
『白衣の天使』の裏の顔。。。ちょっぴりHな私生活の一部を公開してくれています。
ちょっぴり。。。時にはかなり大胆にエロエロしちゃってますよ!
HitomiさんちのBBSに、「お祝いのメッセージ」をカキカキしに行きましょう〜〜〜(o^^o)
6月「雫」公開♪
2005年06月23日(木) 07:21
ラブコレ6月号「雫〜シズク」、ついに公開です!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
今回もまた、期待以上のGALLERYに仕上がってますよ♪
しっとりとした。。。って表現が適切かな?

参加なさった皆さんの表現も、とても個性的☆
忙しくて参加出来なかったとしても、毎月の公開がとても楽しみなワタクシです♪
皆さんの「雫」。。。是非ご覧になってください!(。・"・。)ノ
えへへっ!(〃∇〃)
2005年06月22日(水) 23:10
大好きなyukiしゃんからTELがあったよぉ〜〜〜♪
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
内容は。。。勿論内緒☆

内容よりも『TELをくれる』って事が、要は一番重要な訳で!(* ̄  ̄)b
嬉しいですなぁ。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン☆
連絡するねぇ〜〜〜♪
どうもありがとぉ――――――っ!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
昨日は。。。
2005年06月20日(月) 07:03
新しいお茶をいつものようにいれて。
煙草も封を切り、ライターを隣に。
甘いのは食べなかったけど、まだ歯が丈夫な時に好んで食べていた「お煎餅」をお茶菓子に。
いつもきっと、見守ってくれているよね?
気が向いたら、合図をくれるよね?

でも。。。ワタクシも妹たちも。。。そして恐らく母も。
心の隅で思っている、たぶんね。
いつかフラッと帰ってくるって。。。時はまだ想いや出来事を浄化してくれない。

昨日は『父の日』でした。。。
聞こえたら怖いわさぁ〜!\(><")/
2005年06月20日(月) 06:49
アダルトしてる?!

おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!珍しい事もあるもんだ♪
やれば出来るぢゃん?!o(^▽^)oキャハハハ♪
だから今日は雨ってか! !( ・▽・)ノ☆パンパン:彡

いやいや、それがメインじゃなくて。。。「ワタクシ的今日の一押し」は、新たな一歩を歩み始めたりりしゃん
ちなみに、タイトルの意味は本日更新した『WHIMSICAL PHOTO』で分かるらしい。。。( ̄m ̄o)

Read more>>

ツボとオチ(笑)
2005年06月17日(金) 01:03
次作スライドショーの画像選定も完了し、『想ひ出アルバム』の作品を作りながら、
もう1台のPCくんで動画のキャプチャーと編集を致してます^^
今はちょっと休憩ちう〜♪゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
時間を上手くやりくり出来れば、もっと効率が良くなるんだけどねぇ。。。

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close