無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
ネムネム。。。
2005年07月30日(土) 17:33
20050730173310
ちょっとだけ寝ちゃおうっと♪
おやすみなさい…zzz
リリース開始!!
2005年07月28日(木) 00:30
ついに始まりました♪
ROM販売&DL販売が! o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
日が回ってしまいましたが、27日からEros Brand様より、リリース開始です(o^^o)
ヤンヤ♪ヤンヤ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイヨイ♪

Read more>>

やっと。。。
2005年07月27日(水) 23:48
台風の最中、HDDの増設をしてました(^。^;;
サブのPCくんから取り外して、メインのPCくんへ。。。
意外とこれがまた、体力勝負の出来事だったから、ちとビックリ!

Read more>>

Σ( ̄□ ̄o|||)!!
2005年07月26日(火) 04:50
書いた物、全部消えたしぃ――――――!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
同じ事をするより。。。仕事ぢゃ!!

タタタッ。ヘ(;・・)ノピョーン°゜°。。ヘ(#^^)
まだ青い(T_T)
2005年07月24日(日) 14:24
20050724142407
もうちょっと育ったら、取りに来よう!(^O^)v
秋の味覚は、まだ早い。。。食料確保!(笑)
お散歩〜♪
2005年07月24日(日) 14:00
20050724140007
天気が良いので、たまには外に出てみた!
ハイキング?
林道?!(^_^;
確認をお願いしますm(_ _)m
2005年07月23日(土) 08:51
neko0010.jpg

( ̄ー ̄o)ん?
おまいさんが心配する事じゃないから、大丈夫だよ♪

どんちゃんは、本日も帰宅後、寝ないで頑張ってくれました。
「メールが完成した」と連絡が入ったのが、朝5:30頃。。。起床予定は6時って言ってたっけ。
「ねぼけまなこゆえ、文章が間違ってるかも。手直し頼みたし!」だとさ。
頑張り屋さんなのは、今始まった事じゃないけど。。。
今日ぐらいは少し、ゆっくり出来てくれればいいな。。。と思った。。。(。・・。)
「最終チェックのお願い」メールが届いたら、皆様のご協力を是非お願い致します。m(_ _)m

どんちゃん、お疲れさんでしっ!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
伝えられなかった言葉
2005年07月23日(土) 03:06
知り尽くしたと思っても 別の顔を見つけてしまった
知りたくなかった 知らない方が幸せだった
でも今となっては。。。

貴方のすべてを 把握していた訳ではなかったのね
意地悪な人。。。夢の中まで私を狂わす憎い人
「愛する人のすべてが見たい」
その想いと裏腹に 知ってしまったが為の苦しみに耐えかねて
私は毎夜胸をかきむしる
嫉妬という名の狂気の世界で あてども無くさまよい続け
今日もまた夜が更けてゆく

貴方に言えない苦しさを 他の人に叩きつけてみても
虚しさが残るだけですか
たとえこの身が地獄に落ちても 心が醜く焼けただれたとしても
「貴方を愛している」
ただそれだけなのに。。。
私の心は罪ですか

何じゃ?訳分からん(笑)
2005年07月23日(土) 02:01
neko0005.jpg

今日は大切なお知らせを配信したから、すっかり遅くなっちゃった。。。
良い子にしてたかい?おやぢネコ♪^^

って。。。
何だとぉぉぉぉ〜〜〜〜〜?!(((‥ )( ‥)))
言葉遣いは丁寧だが、「おンチ」って何や?! o(^▽^)oキャハハハ♪
御地?それとも音痴??(°_。)?(。_°)?
賢いんだかお馬鹿なんだか、分からんぞぉ〜〜〜〜〜!
管理人のJJさんには「好き」とか「メールくれ」とか言ったくせに。。。
まったくこの子ってば。。。(#/__)/ドテ

Read more>>

キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪(〃∇〃)
2005年07月22日(金) 05:35
0018s.jpg

『おやぢネコ』の決定的名言は、相変わらずキャプチャーを続けていますが、
たまにはワタクシの画像もアリではないかと。。。
(・_・")? いらないってか! o(^▽^)oキャハハハ♪

そ。。。そんな事より!!
感激ぢゃぁ〜〜〜!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
涼子ちゃんからメールが来たぢょぉぉぉ〜〜〜〜〜!!

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close