無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
(T.T )( T.T)オロオロ
2005年08月30日(火) 01:17
頭が3つと、身体が5つ、それから腕が10本欲しい。。。(-""""-;)
あ!
それと、「撮影用」「更新用」「外出用」の自分があれば、もっと嬉しいかも♪(笑)

Read more>>

わはは^^;
2005年08月27日(土) 01:28
そう何度も失敗ばかりはしてられないっ!
明日こそは成功させるぞ!!おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!
声高らかに言ってみたものの。。。今何時?
Σ( ̄□ ̄o|||)。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

明日。。。撮影に行ってきま〜〜〜す♪(。・0・。)ノ
出来たとか出来ないとか(笑)
2005年08月25日(木) 20:30
サイトの更新?
まだです。。。(-""""-;)
仕事?
遅れを取り戻そうと、必死でやってます。(笑)
LC-CLUB
おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!! それですわ!!(* ̄  ̄)b

Read more>>

いひひっ♪( ̄m ̄o)
2005年08月23日(火) 14:09
ラブコレ関連ではございますが。。。
えらく時間のかかった【LC-Club】の移転が、8割程完了しました。
「エラー 500...またかっ!!(▼m▼メ)怒怒怒」
動けってば!
オリャ(/-o-)/ ┫ ← モニター。。。だったら恐い(笑)

Read more>>

( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。
2005年08月22日(月) 18:48
すっかり『アダルト』から遠ざかってるし。。。(^。^;;
えぇ〜のんかぁ〜〜〜? 人間の三大欲求の1つだぞ?!
それが欠けているって事は。。。やっぱりワタクシはおやぢなのかも!
o(^▽^)oキャハハハ♪ (o_ _)ノ彡☆バンバン!!

ってな訳でっ!(* ̄  ̄)b
その原因となっている物の中で、かなりの割合を占めているのが、CGIとサーバー設定。。。

Read more>>

ラブコレ8月号、今夜OPEN!
2005年08月22日(月) 17:57
今朝方、『公開開始のお知らせと最終チェックのお願い』を配信しました^^
「夜中に配信したら、皆起きてから都合の良いときに見るのでは?」と言ったどんちゃん
ワタクシもその予定だったのですが。。。その考えがちょいと甘かったようで。。。(-""""-;)

Read more>>

でけた^^
2005年08月22日(月) 03:28
涼子ちゃん、わからないと言いつつも頑張ってくれました♪
KEIKOさん、サポートありがとう!(o^^o)
どんちゃん、最終調整とメール配信の原文内容、この時間までお疲れ様でしっ!(。・"・。)ノ

ラブコレ8月号「Love & Peace」、皆さんのご協力を得てついに完成です☆
後はサーバーの状態を見て、恒例の『最終チェックのお願い』を配信しますね。
今しばらく、お待ちくださいませ♪(* ̄  ̄)b
すっきり^^
2005年08月18日(木) 21:34
20050818213426
久しぶりに、髪の毛を切りました♪
ずっと行けなくてねぇ…気になっていたんだ。
うっとおしくて、ゴムで結んでいたけど…。
サッパリした〜〜〜(^O^)v
弄ってござ候。( ̄^ ̄)v
2005年08月18日(木) 01:08
0025s.jpg

こ。。。これはいったい。。。(ーー;)

蒸し暑いお盆の最中、またまたPC弄りを始めたおやぢであった。
除湿をかけながら、己は冷えぬよう完全防備で取り組む。
「拙者。。。冷え性ですから。。。」
。。。。。(/--)/

Read more>>

SM輪姦シリーズ Vol.5!
2005年08月17日(水) 02:04
0024s.jpg

本日08/17、Eros Brand様より「SM輪姦シリーズ Vol.5」がリリースされます♪
恒例の注意事項は、サイトの『INFORMATION』にてお知らせ致しておりますので、
それをお読みになった上でご購入くださいませ。。。(〃∇〃)

新GALLERYがUP出来ないのは。。。動画編集が進まないから。。。だと思ふ。。。(・""""。)



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close