無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
更新してるらしい(笑)
2005年09月30日(金) 02:38
未公開

[岩蔭|]_・))コソコソ。。。久しぶりに、穴の中から出てみました。
珍しく『更新情報』だったりします。(笑)
まだ『MEMBER制』だから、本来ならもっとどんどん更新しなきゃいけないんだろうけど。。。
遅すぎだよね。。。あはは。。。(-""""-;)
この画像は、本日の『WHIMSICAL PHOTO』より♪
完全未公開の画像です☆
昨年撮ったんだけど、時期的に出し損ねちゃってね。
それとか、枚数が微妙でGALLERYにならなかったりとか。。。そういう画像、意外とあるかも。(。・・。)

Read more>>

配信完了!(。・"・。)ノ
2005年09月24日(土) 15:14
ラブコレ9月号の、「公開開始のお知らせと最終チェックのお願い」メール。
配信完了なり!(。・"・。)ノ
明日あたり公開出来るかな? o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ワタクシは今回。。。ちと自信無し。。。なのです。(・""""。)
網戸の向こう側に赤トンボ♪
2005年09月19日(月) 05:33
20050919053318
逃げないように、そーっと…
何なんだ。。。( - ""-)ジッ
2005年09月19日(月) 02:39


長い長いMagazineを書き終え、やっと休憩し一服ちう。。。゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
こんなにかかる予定ではなかったんだが。。。
テーマは『SEX』だったのに、結局アノ内容はなんだったんだか。。。(謎)

って、『おやぢネコ』!!
おまいさんは、何を言い出すんだか、まったく。。。オラ、『奥さん』を飼ってないぞ?!(-""""-;)ムムッ

Read more>>

うひひっ!( ̄^ ̄)v
2005年09月17日(土) 21:16
ふふふ。。。( ̄m ̄o)
使ったら面白そうだな♪と思い、格安のスタンドマイクを購入したのですよ。
カラオケしよう!って事ではないので、ご安心を♪(* ̄  ̄)b
何に使うかは。。。お楽しみです☆

やっとラブコレのお題も提出し、一眠りしたワタクシでした。。。
LC-CLUBも少しずつリニュを始め、まだまだ足りん!と、CGIとPHPを弄る。
これに動画のキャプチャーまで始めると、さすがのメインPCくんも悲鳴をあげてしまいそうなので、あえなく断念。。。
別の時間にしようっと♪
とりあえず、ちょっぴり休憩してから。。。再始動開始なのだっ!(。・"・。)ノ

Read more>>

「おっきなサムネ」でけた^^
2005年09月17日(土) 04:59
mica☆しゃん♪

今回の『RANDOM PICKUP』に登場してくれた、ましゅまろ・りっぷすのmica☆しゃんです^^
Moeのお気に入りの画像を、お借りしました^^;
本当は、木曜日中に仕上げたかったのに。。。間に合いませんでした。。。Σ( ̄□ ̄o|||)!
mica☆しゃん、申し訳ない!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回は。。。悩みましたなぁ〜、紹介文の内容。。。(-""""-;)

Read more>>

後悔
2005年09月15日(木) 01:30
捨ててしまおうと思ったのに出来なくて ずっと大切にしていたのに
機械文化を頼りにし過ぎたツケなのか あっけなく痕跡すらも無くなってしまった
貴方と私が寄り添い合ったPhotograph

ちょっと疲れた顔 微笑む眼差し
手をつないで歩いたね 顔がくちゃくちゃになるほど笑ったね
抱き合って眠ったね
そんなに昔の事ではないのに 海馬が留めておいてくれないの
それはきっと 壊してしまった私の罪のせいなのかもしれない

待っていろと貴方が言わなかったから
私は言えなかった たった一言の真実の言葉を
背伸びして 物わかりの良いフリをして 「サヨナラ」と言った私は ただの馬鹿だったね

Read more>>

遅刻だわ!
2005年09月14日(水) 16:59
20050914165956
外は暑いわ、中は寒いわ…。
そんなに冷房効かせんでもエエやん(T_T)
ダブルUP!!(◎-◎)
2005年09月13日(火) 06:34
久しぶりに、GALLERYの更新が出来たぢょぉ〜〜〜〜〜!
しかもダブルUPときたもんだ!!
おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!今日は雨降るぞぉ〜〜〜(笑)

Read more>>

Waveってみた!( ̄^ ̄)v???
2005年09月08日(木) 06:32
お土産♪

ひえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!タタタッ。ヘ(;・・)ノピョーン°゜°。。ヘ(#^^)
着地。。。10点・10点・9点。。。惜しい!!(T^T)
そうでなくて。\(^^\) (/^^)/

この間の撮影のお土産ですが。。。一応まともな物も撮ったという事で。(笑)
PCくんが復活するやいなや、いきなり更新しちゃったよぉぉぉ〜〜〜!(o^^o)
その名も。。。『Waveってみた!( ̄^ ̄)v』!だってさ。
何じゃそりゃぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!!キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close