無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
お知らせの嵐!
2005年10月31日(月) 19:08
本日は箇条書きにしてみます。(。・"・。)ノ

綺麗レーベル様より、Memories Vol.1が、本日10/31よりリリースされます♪
詳細に関してはサイト内にてご報告しますね。

RANDOM PICKUPサイト様が交代します。
今までTOPを飾ってくださったましゅまろ・りっぷすのmica☆しゃん、ホントにありがとうございました!m(_ _)m
日付変更と共に次のサイト様をUPの予定ですので。。。お楽しみに!(* ̄  ̄)b

それから。。。

Read more>>

追記。。。
2005年10月29日(土) 23:35
風邪復活?! と、思ったら。。。
毎月の『お客様』の来訪でした。
症状が紛らわしいですからっ!(笑)

安心してよいものやら。。。(((((((((((o_ _)oドテッ
(-""""-;)ムムッ!
2005年10月27日(木) 23:41
今日、病院に行ってきたんだけど。。。何だか嫌な予感が。
もしかしたら、せっかく治ってきたのにぶり返したかも。

Σ( ̄□ ̄o|||)!。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

まだはっきりと症状が出たわけじゃないけど、治りかけで薬をもらいに行くと、院内感染しやすいんだよね。
ははは。。。^^;
このまま鎮まってくれることを祈るだけだわ。

今日はもう寝ますね。
おやすみなさいまし〜〜〜♪ グー…(_ _).。oO
友達になれるか?!
2005年10月27日(木) 05:54
『おやぢネコ』に、強敵現る!(笑)
その名は『ごまちゃん』。。。ワタクシの心を射止めるのはどっちかな?
『おやぢネコ』と『ごまちゃん』。。。仲良しのお友達になれるかな?

この意味は。。。分離した2つのBlogに隠されている。。。(謎)
( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。
これだけぢゃぁ〜、全然意味わかんないし! o(^▽^)oキャハハハ♪
NEWリリース!
2005年10月25日(火) 00:31
鼻水ダーダーから、やっと脱出しました!( ̄^ ̄)v
でも今が肝心で。。。ぶり返さないように大人しくしてます。(。・・。)

して、なんと!
本日10/24よりEros Brand様から『OUTDOOR VOL.1』がリリース開始されました〜〜〜!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
普段よりお世話になっているフェティ様、本当にぶらさがりっぱなしで。。。^^;
ありがとうございます!!(o^^o)

10/31からは綺麗レーベル様より、『Memories Vol.1』がリリースされます♪
こちらはソフト路線から野外S○Xまで、合計254枚です。
詳細に関しては、なるべく早くにサイト内の『INFORMATION』にて、ご報告しますねっ☆

実は、一度書いた内容が全部消えてしまったので、今回は「リリースのお知らせ」だけで、勘弁してやるわい♪
(* ̄m ̄)ププッ!
。。。って、ちっとも大人しくしてないぢゃん。。。(-""""-;)
ついに来た!
2005年10月24日(月) 15:51
どんちゃんから、ついに「確認依頼メール」が来たぞぉ――――――っ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
何かって。。。もち!次作公開のラブコレですがな♪(* ̄  ̄)b
次のお題も決まったとか。。。
++ LOVELOG ++でもご報告します♪

あがぁ――――――っ!
CGIばっかり弄ってて、肝心な更新を全然してなかったわ。
がびちょーん!。。。(((((((((((o_ _)oドテッ
2005年10月22日(土) 03:01
風邪薬でトロトロと眠っていて。。。夢を見ました。

帰省したら家が旅館になっていて、団体客の皆は小学校の時の同級生。
(これはたぶん、母が元気な頃仲居さんの仕事をやっていたせいかもしれませんね)
私の同室は、当時も仲の良かった「イクちゃん」。
帰省当日の夜、母はドタバタと食事や大浴場の準備に追われ、私は買い物の為街まで出かけていて。
夜、イクちゃんと部屋で過ごしていると、大柄な男性が酔っぱらっていきなり部屋で大暴れを始め、
怒った私は怒り心頭で追い出しました。

翌朝、昨夜の男性が謝りに来て、イクちゃんは買ってきた物と一緒に何か一言呟いて
その場を立ち去ってしまいました。
その時に、置いていった物を私が見ていれば、後々の誤解は生じなかったのでしょうけど、
やはりそこのあたりは『夢』と言う事で。。。

Read more>>

玄関を開けると…
2005年10月21日(金) 12:25
20051021122500
サラ地だった広場が、いつの間にか黄色い花で染まっていた。
秋深し…枯れ行く前の一時の彩りは、一段と綺麗に見えたよ^^
@コンビニに行く途中♪より
今年始めて…
2005年10月19日(水) 17:27
20051019172701
鼻水が止まらず、さすがにヘロヘロ(-。-;)
ティッシュの詰め過ぎで、鼻の穴が肥大しそう!(笑)
それも良いかもね♪(笑)
2005年10月19日(水) 03:21
うんうん^^

サイトが少々重いので、あらゆるサムネ等を軽くしてます。
でも『テーブル使い』が多いからね。。。それで重くなるって話も^^;
一服したいけど、何だか鼻がムズムズ。。。
もしかしてこれって、今年最初の風邪っぴき?Σ( ̄□ ̄o|||)!

裏作業が最近多くて、外にもあまり出てないのに。。。急に冷えたからかな?


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close