無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
二日間特集に感謝!!
2005年11月29日(火) 23:03
もうビックリ&感激ですよ!! o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
以前もサイトにて大々的に特集を組んでくださったフェテシズムミュージアム様が、一昨日・昨日と
二日間連続でワタクシの特集をしてくださったんです☆

今回はBlogにて連載が開始された、『アダルト俳句(想いを込めて』の2番手!それも連日ですよ♪
内容を見たら、きっとみんな『おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!』って思うと思うのよ。
こちらでしゅ^^ ⇒ 歓喜・悲哀の徒然話

もう。。。めっちゃ嬉しくて!
視点の鋭さに「ほぉ〜♪」と思ったり、「それそれ!!」って言いながら夜中に大笑いしたり!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これは是非ご覧になってください! 切にお願いします!! ( ^.^)( -.-)( _ _)

あまりの嬉しさに、月並みな言葉しか出てきませんが。。。
フェティ様、素敵な特集を本当にありがとうございました!!
わ〜〜〜〜〜い♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
ラブコレ11月号公開!
2005年11月29日(火) 22:31
昨夜ついにラブコレ11月号「Passion-情熱-」が、公開されました♪
毎度の事ながら、お疲れ&ご苦労様です!どんちゃん
参加された皆さんの作品、情熱がヒシヒシと伝わってきますね☆ 必見です!(* ̄  ̄)b

そして12月号のお題は「聖夜」と確定しています。
公開前のお知らせによると、既に1月の分も決まっているとか?!
静けさ漂う、清き夜。。。どうしましょうかねぇ。。。( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。。。

また眠れなくなりそうです♪(笑)

ラブコレ11月号!

提出予定^^; (BlogPet)
2005年11月28日(月) 19:12
週末は、おやぢネコが、完成間近だけどまだ完璧では
かな〜
り遅れてます
おやぢネコは、おやぢネコが、完璧などを休憩してますが
おやぢが、完璧などを休憩しない?
Moe@
おやぢネコは、おやぢネコが、ネットで完璧と、大きい作品とかしてます
おやぢが、大きいただとかを出品しなかったの?
おやぢが、一応「ラブコレ出品」
と、おやぢネコは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
11月号OPEN間近♪
2005年11月28日(月) 02:28
おまいは誰だ!

ついにラブコレ11月号がOPEN間近となりました〜〜〜♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
んで。。。何故このような画像かと申しますと。。。
ワタクシが今回提出した作品と関連があるんですよね〜、これがまた!(笑)

本来、こんな事して遊んでいる場合ではないのですが。。。時には良しとしませう♪(* ̄  ̄)b

では、謎解き開始!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

Read more>>

SUBマシン^^
2005年11月26日(土) 02:36
20051126023600
メインPCで処理の合間に、サブマシンと格闘中。
HDD増設〜^^
提出予定^^;
2005年11月26日(土) 00:00
かな〜り遅れてますが、一応『ラブコレ出品』します♪(o^^o)
ただ。。。問題があり。。。

週末からリリースする予定だった作品が、完成間近だけどまだ完璧では。。。(-""""-;)
ずっと連続作業中だったので、ちょいと休憩してます。はい。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

Read more>>

またかい^^; (BlogPet)
2005年11月21日(月) 09:19
今日、Moe@おやぢが
掛け合いかよ^^;勿論、鼻に栓を詰めて(笑)、おやぢ服に身を包み、ヒイヒイ言っている事でせう♪
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
撮影無事終了^^
2005年11月21日(月) 07:53
『アダルト』してる?!

おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!! こっ。。。これは!!
昨日撮りたての画像でござります。(。・0・。)ノ
『おやぢ』。。。Hな世界に、やっと返り咲いたか!
きっ!奇跡ぢゃぁ〜〜〜〜〜!! アラレやヒョウが降りそうだわ♪ o(^▽^)oキャハハハ♪

ま。。。たまにはこんな事も、あら〜ね♪(* ̄  ̄)b
↑↑ めっちゃ得意気!( ̄^ ̄)v ↑↑

Read more>>

いやはや。。。^^;
2005年11月16日(水) 04:42
おやぢ登場!

久々の『おやぢ』登場ですが。。。何でこんな時間に、起きているのでせう。。。(・_・")?
お知らせする事もいっぱいありますが、ここは敢えて!
ここ最近の『おやぢネコ』の成長ぶりをばっ!(。・"・。)ノ ご報告したいとっ!(* ̄  ̄)b
思いますです。。。はい☆(。・0・。)ノ

Read more>>

ミニスカート
2005年11月13日(日) 11:23
20051113112301
ちと恥ずかしい…^^;


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close