無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
ありがとう
2005年12月31日(土) 21:40

ついに残り3時間を切りました。

今年は本当に、様々な方のお世話になりました。
メールやカキコで支えてくれた皆さん。
私を迎え入れてくださった、サイトマスターの皆さん。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

最後の最後に、Magazineで送信エラーが出てしまって。。。(^。^;;
でも、『新年のご挨拶』という形で、再度配信したいと思います。
やっちゃったなぁ〜、どっちらけ!_(^^;)ゞイヤー

個々のご挨拶は、残り。。。2時間半で、出せる方のみになります。
ごめんなさい。

サイトの更新は、この時間にて終了させていただきます。
Blogは『寝正月』の様子でもお届け出来るかな?(笑)

体調に十分気をつけて、新たな年を迎えてくださいね☆
上手く言えないけど。。。
皆さんに会えて良かったよ♪
どうもありがとうございました! (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
残り22時間ちょい!
2005年12月31日(土) 02:05
好きっ☆

夏休みの宿題状態ですが。。。(-""""-;)
画像は本日更新したWHIMSICAL PHOTOより♪
メッセージはサイトで見てくださいねっ♪(* ̄  ̄)b
P-BBSにも、年末のご挨拶を兼ねたハリコを頂戴しました。
うみさん投稿 Community様、ありがとうございました!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今年もついに24時間を切りました。
早いねぇ。。。色んな事があったね。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪
Magazine配信を明日の昼12時に設定し、2005年の締め括りを行っています。
今年最終GALLERY『自虐的な自慰行為』も、取り急ぎ一般公開画像をUPしました。
残りの時間内に、メンバー様用画像も公開致しますね♪

Read more>>

陳謝m(_ _)m
2005年12月29日(木) 00:22

ワタクシ如きの記事に関し、コメントを頂戴いただき、まことにありがとうございます。
お返事が遅れている事に関し、非常に心苦しく、ここにお詫びを申し上げます。
ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

気持ちはあっても、体が一つしかなく、とても歯痒い思いでいっぱいです。
何卒ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
( ^.^)( -.-)( _ _)
愛煙家ピンチ! (BlogPet)
2005年12月28日(水) 17:38
ネットで多い愛煙とか、更なる衝撃的なNEWSを発見しても^^;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
発見♪^^
2005年12月28日(水) 02:23
を?

そろそろ今年も終わりますなぁ。。。お茶でもど〜ぢょ♪( ^‐^)_且~~
ず。。。ずずぅ――――――っ。。。ふぅ♪
マッタリとしている訳ではなく、取り急ぎWHIMSICAL PHOTOをUPです。
P-BBSにも12/23にハリコを頂戴しました。
rieちゃん、ご紹介が遅れてごめんね。
綺麗なキスシーン、ありがとぉ〜〜〜♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

年内に最後のGALLERYが間に合うよう、画像修正の真っ直中にて、メーラーやIEを
立ち上げるのを忘れており。。。
ラブコレのチェック依頼メール配信後、燃え尽きたおやぢでありました。
フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))。。。。。(((((((((((o_ _)oドテッ
真っ白の灰になった後、再度復活♪
今年最後の『締め』をしなければ!!(。・"・。)ノ
ムックリと起き上がり、活動を再開したとき、なかなかGOODな発見をしてしまったのであります☆

Read more>>

そりゃ〜、てんやわんや^^;
2005年12月24日(土) 00:41

迷惑メールやスパムメールが大流行の今、プロバイダー側も必死に防衛策を取り入れようと
しているらしい。
それはよく分かるよ、うん。
でも、「〜のサービスを開始します」のメール連絡だけで、設定は各個人に任せて欲しいよなぁ。。。と、
今回痛感した。
いやぁ。。。連絡が取れなかったのは痛かったな。。。(T^T)

「送った」というメールが、手元に届かない。
散々メーラーの設定等を見直して、「もしや!」と気がつくのが、もうちょっと早ければ。。。
きぃぃぃ――――――っ!!(▼m▼メ)怒怒怒 オラのお馬鹿!!
いくら待っても来ないはず。
メール配信の原文を綴ったどんちゃんからのメールは、アダルト的内容を含んでいた為、
勝手にプロバイダー側が設定した『迷惑メール』のフィルタにひっかかり、サーバー内の
ゴミ箱の中に居た。。。
あがぁ――――――っ!!Σ( ̄□ ̄o|||)。。。
ちょいと、そりゃ〜ないんじゃない?
勘弁してよぉ――――――っ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Read more>>

Christmasですなぁ。。。
2005年12月23日(金) 03:47

どこもかしこも『イルミネーション』やら『サンタ』やら。。。
クリスマス一色ですが、今年の「もえちゃん」は何事もなく静かに過ぎていきます。
サンタさんもお休みしたくなる。。。 (← 言い訳 苦笑)

サンタの衣装も着ない、小物を使ったイメージGALLERYも無い。
寂しいかな? 物足りない?
若い元気な『女の子サイト』のマスターさん達が、一生懸命にやっているようなので、
今年はお任せしようかな。。。なんて、思ってね。
お勧めリンク先へどうぞ♪ いってらっしゃぁ〜〜〜い☆ (o・・o)ノ)))))))) フリフリィ〜◇
おやぢは炬燵で一服させていただきますわ。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

って。。。ヾ(−−;オイオイ...また『冬眠宣言』か?
そんなんしてていいのかぁ――――――っ?!o(><;)(;><)o
会員制なのに『職場放棄』か! そんな『怠惰』な事が許されるんかぁ〜〜〜???!!
いっそ、やめちまえば?

巷の声をまとめると、こんなところでせうか。(・_・")?

Read more>>

アラームなった! (BlogPet)
2005年12月21日(水) 18:09
きょう、ここへ仕事したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
GALLERY♪UP!
2005年12月21日(水) 05:32
オナオナ。。。

おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
ってな感じで、WHIMSICAL PHOTOより。。。です(o^^o)
P-BBSにも、またまたハリコをいただいちゃいました。
Hitomiしゃんうみさんまなさん。 どうもありがとぉ〜〜〜〜〜!(。・0・。)ノ

そ・し・て!
やっと新着GALLERY『コートの下は!』UPしました☆
コメントスランプでめっちゃ遅くなりました。。。反省。(ーー;)

Read more>>

愛煙家ピンチ!
2005年12月20日(火) 21:16
20051220211600
増税に加え、更なる衝撃的なNEWSを発見してもーた!
某裁判での判決から、導き出された『将来的見解』に過ぎない…今はね。
タクシーの前面禁煙を、裁判長が推奨!だと。
愛煙家に対して、風当たりが強いNEWSが多いような…気のせいではないのかも^^;


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close