無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
現在状況をばっ!
2006年01月31日(火) 19:23
どこでせう?!

さて、ここはどこでせう。。。_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
当たった人は凄いかもっ!(。・"・。)ノ

ってな事はさておき。。。\(^^\) (/^^)/ まずは更新情報から♪

P-BBSに投稿を頂戴しました♪
Hitomiしゃん、ありがとぉ〜〜〜♪ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
報告が遅くなっちゃってごめんなさいっ!m(_ _)m
新着リンク様は2件。
もえまにあ様♪
そしてもうひとつ。。。今回Moeが『EcoAuction』の管理をする際のメインゲートとなる
Eros-Brand様♪
宜しくお願いしますっ☆

して、現在の進行状況の報告をばっ!(。・"・。)ノ

Read more>>

ちょっとだけ。。。
2006年01月31日(火) 07:59
_・))コソコソ。。。
寝ても。。。良き?

ちょっとだけね。。。お・や・す・み☆
{[(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

で。。。でけた^^;
2006年01月28日(土) 08:15
作業報告です。
配信完了しました。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

( ̄ー ̄o)ん?。。。_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!

あぁ〜ったぁ〜らしぃ〜いぃ〜♪ 朝がきたっ♪
きぼぉ〜おのぉ〜♪ あさぁ〜〜〜だぁ〜〜〜♪

(↑↑↑ ナチュラルどころか、かなりハイ状態 ↑↑↑)


( ̄m ̄o)イヒッ♪。。。おやすみなさい。。。
グー…(_ _).。oO
げげっ!
2006年01月27日(金) 06:36
PCを一度落として、仮眠…と思ったら。
写真とメール、忘れてるぢゃん!
あぁーっ!なんてこった!!
起きたらすぐに……(-。-;)
もうすぐ明るく。。。
2006年01月26日(木) 05:02
なるでせう。。。(-""""-;)

P-BBSに投稿を頂戴しました^^
うみさん、どうもありがとうございました♪ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

後ろで「ロマンスの神様」が流れてるぅ〜〜〜♪
朝の「アラートMEMO」が出ちゃったし。。。\( ──────── 。 ──────── )
もっ!木曜日か。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

ちょいとばっかし、おやすみなさいまし☆
(_ _).。o○
趣味に走る?!
2006年01月25日(水) 16:07
忙しい!ばかりぢゃぁ〜、頭がパンクして疲れちゃうよねぇ。。。
だからかな?
最近音楽に『また』走り出してます☆

ずっと裏で作業中に流しているんだけどねぇ。。。
昔買ったもので、集中し出すと聞こえなくなっちゃうから、時報替わりにもならないし(笑)
でも。。。深夜の休憩の時だったかな?
4時頃って、TVで通販番組やってるでしょ♪
あれで「おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w」って思って、買っちゃったCDがあるんだ〜^^

6枚組のCD-BOXを2つ、即決買い!(。・"・。)ノ
1つはクラッシックの『BEST ピアノ100』。
もうひとつは、80年代の『BEST COLLECTION』。
昔は良く買って聞いていたんだけど、仕事が忙しくなってから徐々に遠のいちゃって、
最近の歌はほとんどわっかりましぇぇぇ〜〜〜ん。。。^^;
いい歌もあるんだけどね、歌手名と曲名が覚えられなくて。。。

年のせいか?!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

Read more>>

Wアップ♪
2006年01月24日(火) 07:00
朝です。。。(^◇^;)

特別無料GALLERY「オフ会シリーズ 〜Moeのダイジ〜」 Vol.2及び3をUPしました☆

と。。。とりあえず一度寝ます。
おやすみなさい。。。グー…(_ _).。oO

寒さにもめげずっ!
2006年01月22日(日) 21:09
本日は情報のみにて。。。あしからず。( ^.^)( -.-)( _ _)

WHIMSICAL PHOTOを更新♪
P-BBSには、3枚の投稿を頂戴しました^^
みさきさんひめしゃまrieちゃん
どうもありがとうございました♪ (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
新着リンク様は2件。
maskederos様、裏DVDパラダイス様です♪
宜しくお願いしますっ☆

して。。。現在のワタクシと言えば。。。

Read more>>

寒すぎて…
2006年01月22日(日) 02:23
『冬眠モード』突入です^^;

更新をしてメールを数通出していたら、途中から指先が赤く腫れてパンパンに!
痛くて、キーボードを打てなくなった…これってもしかして、霜焼け?!(T_T)

そんな訳で、更新情報は温まってから報告する事にします。
あしからず…m(__)m
ラブコレ公開^^
2006年01月20日(金) 23:09
2005 BEST SELECTION

いやはや。。。やっと安心して一服させていただいてます。
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ おいちい。。。キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪

なんやかやありましたが、やっと今宵OPEN出来る事となりました(o^^o)
数日間の完徹がワタクシとどんちゃんで続きましたが、急募の上、特別多忙な時期だったにも
かかわらず、参加してくださった方がいらっしゃった事。。。
それが何よりも嬉しかったです♪
テンプレを作っていた段階では、何名の参加があったのか、オラは知らなかったんですよ^^;

相談を受けたのが、昨年12/27。
どんちゃん>この時期からの募集は無謀かのぉ。。。(・_・")?
オラ>無謀かどうかはおいといて、とにかくやってみんべ!(。・"・。)ノ
年末年始は連絡を取れないのを覚悟の上で、型枠制作を引き受けたものの、アイデアが
なかなか浮かばず。。。(-""""-;)

年末から年明けにかけて見事に重なった事柄の多さに、呆然と焦りがごっちゃになって、
不安とパニックで混乱していた日もあったけど。(笑)
同時進行ながらもなんとか、今夜OPENまでこぎ着ける事が出来ました^^

参加してくださった皆さん、ありがとうございます!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そしてどんちゃん。。。本当にお疲れさんでした♪
おまいさんに一言、物申す!
UPが終わったら、今夜ぐらいはちゃんと寝ろよぉ〜〜〜〜〜!!(* ̄  ̄)b(笑)

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close