無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
たまには更新情報^^
2006年02月28日(火) 03:42
次回UP予告^^

次回のWHIMSICAL PHOTOでUPする予定の画像を、チラッ♪

前回の更新情報以降、P-BBSにハリコいただいた方々を、一挙にご紹介!(。・"・。)ノ
02/11 rieちゃん、02/19 Hitomiしゃん、02/20 みぃちゃん
02/22 うみさん、02/24 rieちゃん
どうもありがとうござりましたぁ〜〜〜! (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

して、新着相互リンクサイト様が3件ですっ☆
(↑↑↑ 何となくおっきくしてみた(笑) ↑↑↑)

CyberEro様、ウェブロムコレクター様。。。宜しくお願いしますっ!m(_ _)m
それと朗報! *kumapooo*さんが復帰されましたぞぃ♪(* ̄  ̄)b
こりゃぁ〜、春先から縁起がいいや!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ラストにっ!\( ──────── 。 ──────── )

EcoAuctionが、3/01より正式OPENですっ!

長かったような。。。あ!(/--)/っという間だったような。。。
やっとここまでたどり着いたねっ☆ ブイブイッ( ̄^ ̄)v
最後の最後まで、システム調整をやってますです。
EcoAuctionのみのランキングも設置するとか。。。うんたらかんたら。。。(/""-"")

(-""""-;)ムムッ。。。あっ\(◎o◎)/! ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
お楽しみにぃ〜〜〜!!退散ぢゃぁ――――――っ!!

〜〜〜〜〜バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ
ちょっとひと息。。。
2006年02月23日(木) 01:21
更新していない間に、おやぢネコが妙な事を言ってますね。。。(ーー;)
どこから何を覚えてくるんだか(笑)
ただ今ちょいと作業を中断し、お休み時間です。

バタバタしていて、今日気がつきました。
今月って『28日』までしかないんですねっ!!(°◇°)~ガーン

ひえぇぇぇ――――――っ!(/><)/  (°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

ってか、気付くのが遅すぎですなぁ。。。(^◇^;)

Read more>>

【検証】フェブラリーステークス 〜過去の傾向2〜(BlogPet)
2006年02月22日(水) 10:55
おやぢネコはここで記念した。
ここに記念しなかった。
きょうおやぢネコがこが記念したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が競馬バカの馬券奮闘記を読んで書きました。
生きてますぅ〜♪(笑) (BlogPet)
2006年02月15日(水) 11:00
Moe@おやぢは
いつも、Moe@おやぢは(((((((((((oお待ちお待ち)oドテッ(お待ちお待ち)(ドテッ.ドテッ)(~O~)ファ・・・(~O~)(ドテッ.ドテッ)( ̄ー ̄o)ん?。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
復活!( ̄^ ̄)v
2006年02月12日(日) 21:37
大変お騒がせしましたぁ――――――っ!( ^.^)( -.-)( _ _)
昨日より作業や仕事、雑務を再開しています。

週明けにはValentineだったんだね。。。すっかり忘れてました。
おやぢとしましては、年中無休で募集をしてますぞぉ〜〜〜!(。・"・。)ノ
愛がたっぷりの甘ぁ〜いチョコ。。。届くかなぁ〜?!
拙者、楽しみでおじゃる!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ってか。。。チョコレートより先に『確定申告書』が来ちゃってるし!
領収書の整理を、もう一度やらないとね、ははは。。。(-""""-;)

Read more>>

ご報告
2006年02月10日(金) 23:39
本日昼過ぎに帰宅しました事を、ご報告いたします。

昨日2/09は、本来『当日帰宅』の予定でしたが、
諸事情により、『本日の帰宅』となりました次第です。

おおかたの予想はついており、それに対して私なりに万全の対策を取って出かけたつもりでした。
しかし、目の前で生じた出来事に対し冷静に努めようと努力しましたが、
このような結果となりました。

関係者の皆様にも連絡が出来ず、ご迷惑をおかけしました事に対し、
本当に申し訳なく思っています。
全て私の弱さが原因です。
ごめんなさい。


勝手な事は重々承知の上ではございますが、
気持ちを入れ替え、明日より新たな気持ちで頑張ります。

いただいたメールに対してのお返事、サイト関連の更新作業、仕事。。。
その他諸々の作業は、明日より再開することにさせていただき、
本日はお休みとさせていただきたいと思います。

取り急ぎのご報告として『Blog使用』という手法は失礼極まりなく、
重ね重ね陳謝させていただきます。

何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。


Moe
更新進行状況^^; (BlogPet)
2006年02月08日(水) 11:03
いつも、Moe@おやぢは
(((((((((((oお待ちお待ち)oドテッ(お待ちお待ち)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)( ̄ー ̄o)ん?。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
雪が降ってる?
2006年02月06日(月) 21:57
急降下している気温と、只今『猛戦中』です。
頭痛になんか負けるもんか!!
生きてますぅ〜♪(笑)
2006年02月06日(月) 00:32
カッコつけ過ぎ^^;

「生きてるかぁ〜?!( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!」
ってな生存確認メールが届きましたんで、とりあえず返事をしてみました。(。・・。)

まずは更新情報より♪
WHIMSICAL PHOTOをUPです☆
美味しそぉ〜〜〜〜〜っ!キャッ(^^*))((*^^)キャッ(謎)
P-BBSにもハリコを頂戴致しましたっ!
みぃちゃんrieちゃんうみさん
どうもありがとうござりましたぁ〜〜〜っ!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

「おっきなサムネ」の画像配置に苦戦してます。。。(-""""-;)
rieちゃん、遅れちゃっててごめんなさい!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
納得いかないものは。。。( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。なモノでして。
紹介文も含めた完全UPまで、もうちょっとお待ちを。。。

Read more>>

更新進行状況^^;
2006年02月02日(木) 06:54
正式には「昨日」の雨。。。強い風を伴って、体感気温は何度だったんだか。
寒くて。。。ワタクシに与えるダメージは、夕方過ぎがピークに達しておりまして。
正直、降参でした。。。白旗フリフリぃ〜〜〜〜〜♪ (_ _。)/~~

頭痛薬を飲み、爆睡すること4時間程。。。
復活ですっ!(。・"・。)ノ

りえりえーる!のrieちゃんに、画像使用許可をメールで連絡してありまして、昨夜OK♪の返事を
いただきました^^
rieちゃん、ありがとぉ〜〜〜〜〜! o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
早速RANDOM PICKUPの「おっきなサムネ」を作り直しながら、コメントも書き換えています。

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close