無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
おやぢ、登場?!
2006年03月30日(木) 08:14
ここでウダウダしていたおやぢでありますが、ついに登場するんだとさ。
LC-CLUBで講師 ってか!(笑)
PCについて蘊蓄を言い出すらしい。。。大丈夫か?( - ""-)ジッ
間違っていたら、「そこ、違うってば!」とレスが入るでせう♪
桜の花びらのように、パッと散ってみましょうぞ!(* ̄  ̄)b

P-BBSに投稿してくれたHitomiしゃん
ありがとうござりまするぅぅぅ――――――っ!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

って、何か色々やっている間に、CDがでけた(o^^o)
売り出し中のHDDに、セットで付けちゃおうかな〜♪
UMI&EVE@おやぢ、PhotoMovie2本とそれぞれの原画が計165枚、1200×900サイズ。
オリジナルCDとDVD用にずっと作ってたんだけど、一枚だけおまけぢゃ♪
太っ腹!( ̄^ ̄)vブイブイッ (笑)

Read more>>

『珍道中』GALLERYをUP! (BlogPet) (BlogPet)
2006年03月29日(水) 11:26
きのうはここまで旅されたみたい…
がきょうおやぢネコは、反映するはずだったの。
またおやぢネコは、ここでどんと動画に反映しなかったよ。

80G BのH D Dとかって、今いる人いるんかなぁ〜(・_・")?最近ぢゃぁ〜、音楽とか画像とか動画とか、いっぱい入れよるもんなぁ。


T VまでH D Dに取り込んでるぢゃろ?O Sのみに使うんだったら、十分だと思うけど。


T VまでH D Dとかって、今いる人いるんかなぁ〜(・_・?)ハテ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
こんな時間に?!
2006年03月29日(水) 04:33
目が覚めました。
まだ外は暗いです。。。早すぎですってば。(-""""-;)

「お月さん来訪」で、痛み止めを飲んでいたら眠くなっちゃって。。。
昨夜8時頃から寝ちゃってました。
気が付いたらこの時間です。(/--)/

EcoAuctionの凍結も4/1には解除になり、システムが入れ替わっての売買開始となります。
ID登録者の方にはその旨をメールでお知らせしました。

LC-CLUBの方も、ボチボチ続けています。
一気に飛ばすとコケるからね(笑)
出来ることを少しずつ続けて行ければいいかな〜♪と思っています^^

他にも片付けなければならないことが、たくさんあるけど。。。
もうちょっとしたら、少しは気持ちにゆとりが持てるかな?

サイトマスター様には、ランキング導入に付き、お忙しい中色々とご迷惑をおかけして
申し訳ございません。m(_ _)m
アクセスをいただいているにもかかわらず、ご連絡が取れないためランキングに反映しない
サイト様が、多数存在します。
また、登録も全て完了した訳ではありません。
急いで全ての相互リンクいただいたサイト様を登録しますので、
今しばらくお時間をくだされば幸いです。m(_ _)m

さて。。。目覚ましのコーヒーを飲んで、作業にとりかかりますね。
道端の春
2006年03月26日(日) 14:00
20060326140001
お買い物の途中、ちっちゃな 『春』 を見つけた…嬉しかったな^^
Winny対策、ここにあり♪
2006年03月25日(土) 04:27
最近、ニュースでは情報流出の話題が多くなったよねぇ〜。
物騒な。。。(-""""-;)

Winnyって、そんなに悪い奴なの?
そもそもWinnyって何?どうなっちゃうの?
ってな訳で、おやぢがちょいとお話をば。(* ̄  ̄)b

あたかもWinny自体がウイルスとして悪さをしているかのような報道のされ方が、
非常に多く見受けられるけど。。。これは正しくないのであります。

「げげっ!マジかい!!(|||_|||)」 ヾ(−−;オイオイ...

実際にはWinnyを使って入手したファイルに「Antinny(アンチニー)」と言われるような
ウイルスが仕込まれていて、そのファイルを使用することで発症するのですよ、うん。
そうは言っても、Winnyが被害拡大の大きな原因になっている事は間違いないのですわ、
残念ながら。。。(-""""-;)ムムッ

「したらば、Winnyを削除さえすれば、万事OKなんでないの?(・_・")?」

いやいや。。。そうはイカのキ○タマでし!(。・"・。)ノ
↑↑↑ お下品過ぎですからっ!(^◇^;) ↑↑↑

Read more>>

空白の2日間
2006年03月23日(木) 00:57
20日月曜日の夕方から、22日の夕方まで。
何をしていたんでしょう。。。(-""""-;)

気が付いたときは、炬燵の横でひっくり返っていて、暗くて。
夜なのか朝なのか分からず、TVと携帯で確認したら丸2日間飛んでました。

寝てたのか。。。それとも気絶?!(笑)
PCのクリーニングをする間、ちょっとだけ横になったのは覚えているんだけど。。。

オカルトぢゃぁ〜ないかっ!Σ( ̄□ ̄o|||)
それよか、仕事もそのままだろうし、LC-CLUBのOPEN、どうなった?
ザクザク未読のメールの山から、必要な物を探し出して。。。
初日からやっちゃった事に気が付いたけど、後のまつりでした。

こうなったら。。。踊ってしまえ!!
ア♪ソレッ♪ ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ ア♪コリャ♪

『珍道中』GALLERYをUP! (BlogPet)
2006年03月22日(水) 12:30
きょうどんの、説明したいです。
またきょうは旅した。
さてここへ公開したかったみたい。
がきのう、どんは反映しなかったー。
さてきょうは動画も掲載しなかった。
またどんで公開するつもりだった?
またどんとここで動画に合計された!
さてどんはここへどんが捜し物に寄り道しないです。
それからここまでいに突撃しなかった。
及びどんが画像は反映しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
『珍道中』GALLERYをUP!
2006年03月20日(月) 05:25
未公開だった^^;

久しぶりの画像ですなぁ〜♪
投稿大学様にUPした画像の1枚です^^
捜し物をして『寄り道』をしていたら、見つけました。。。未公開でした(-""""-;)
髪の毛を切る前に撮ったから。。。いつだ?って忘れているくらいですわ(笑)

昨日(正式には一昨日)、ここでお伝えしたGALLERYがやっとUPしました☆
特別無料GALLERY『突撃!爆笑!!珍道中の旅』、合計60枚です。
昨日19日中に公開したかったのですが、何やら筆が走るはしる!
コメントを書いている最中に、日にちが回ってしまいました。。。(^◇^;)
最近には珍しい現象で、自分でも驚いちゃって。
ついに今日また雪が降るのか?!(/--)/

説明書きのながぁ〜いGALLERYになりましたが、見てやってくださいまし。m(_ _)m

して、その2☆
『想ひ出アルバム』の「湯けむり兎」編、合計399枚の画像及び動画25本の掲載を、
06/04/30にて掲載終了とさせていただきます。m(_ _)m

してして、その3☆
ワタクシが運営管理させていただいているLC-CLUBが、今夜リニューアルですっ!
変更が反映する前に、会員様にはメールにてご連絡させていただきます。
どんちゃんには、リンクの設定上、AM2:00頃にチェックしてもらいました。
↑ どんちゃん、言うな(笑)
さて。。。どうなったでしょう。。。?(°_。)?(。_°)? お楽しみに☆

それから。。。
ヾ(−−;オイオイ...まだあるのかい!!(#/__)/ドテ

Read more>>

そしてまた夜(笑)
2006年03月19日(日) 01:10
まだ起きてました(笑)
そろそろ寝ないと。。。ヤバくない?(・_・")?

だよね。。。ははは。。。(-""""-;)

生HDDの80GBを出品してみようかと思い、写真を撮ってみましたが
どの角度で撮っても強調する事もなく、どっからみてもHDDでした。
当たり前なんですけどっ!(。・"・。)ノ(笑)

使いかけの蝋燭や、イルリガードル・注射器・蝋燭がしみ込んだ綿ロープ。
をい!何でこんなもんしか出てこないんだ!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

延長コードを使って使用していたマウス。
やたらとたくさんある、様々な長さのモジュラーコード。
6ピンオス同士のIEEEケーブル。
ヾ(−−;オイオイ...ワタクシんちって、なんやねん。。。

「これは使える!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆」と思ったけど、
相反して役に立たなかったアプリの数々。
それぞれの特性があって、どれも手放せない3種類のデジカメ。
必要な個所に付箋を貼ってある、膨大な本の山。

やっぱ『おやぢの家』だと、こんな感じ?
ぎゃははははははは!!! _(__)/彡☆ばんばん♪

Read more>>

朝ですか?(笑)
2006年03月18日(土) 05:09
夜型からいきなり『朝型』に変更しまして。。。なんなんざんしょ、まったく^^;
この時間に目が覚めると、夜だか朝だかわかりませんな。。。まだ暗いし。
教えてくださいよぉぉぉ〜〜〜〜〜♪
どっちですかぁぁぁ――――――――――――っ?!o(^▽^)oキャハハハ♪

ちょいとナチュラルハイなのか、起き抜け早々に元気です。
珍しい。。。雪でも降るのか?(-""""-;)ムムッ

LC-CLUBのリニューアルも裏でコッソリと進めながら、ランキング導入の為の
リンク登録作業をして。
んでもって、ウチの更新作業にお仕事。。。etc.
( ̄〜 ̄;) うぅ〜〜ん。。。頭も眠れない?とか。。。(^◇^;)
いやいや、ちゃんと寝てますよん♪勿論でんがな!(* ̄  ̄)b

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close