無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
有料制廃止!(* ̄  ̄)b (BlogPet)
2006年04月26日(水) 10:58
ほんとうは、Moe@おやぢは
どこに居るの何をしているのどうして何にも言ってくれないの乱れる心を抑えきれずに外に飛び出したあの日居るはずのない貴方の影を見たような気がした幻影でも幻聴でもいいブログペットにもう一度だけ貴方に逢いたい
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
戻ってきた^^
2006年04月26日(水) 01:37
回線復活!(。・"・。)ノ

昨日のモブモブ。
画像のサイズを大きくしたら、手ぶれしてるし(笑)

本の読み過ぎで、目がショボショボです。
頭の中にはどれだけの資料が残っているんだか。。。疑問だけどね。
色んなコマンドやscriptが、グリグリと回っていて。。。
ネットが復活しただけ、よしとしておこう。。。(/""-"")

ちょいと悲しいこともあったけど、AyaちゃんとTELでお話しして元気になったし☆
長々とお付き合い、ありがとねぇ〜〜〜〜〜!!
(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

Read more>>

回線変更により☆
2006年04月24日(月) 19:01
20060424190015

お昼過ぎから、ネットにつなげません。
明日の昼過ぎくらいかな?復活出来ると思います♪
ひたすら読書&コマンドの打ち込みしてました^^
う〜む…難しい(-。-;)
おかげで、山手線が5時間以上も止まってた事を、今さっきニュースで知ったのであります。
遅っ!!(笑)
。。。^^
2006年04月21日(金) 01:40
新規入会へのリンクを総削除完了。。。^^
やったね!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

決算会社の規定上、一か月間はMEMBERの部分を残して表示しなきゃ〜
ならないらしいんだけど。。。
晴れてやっと『解放』が始められる!(。・"・。)ノ
気兼ねせずに、好きなときに撮った物を、好きなときにUP出来る。。。
嬉しいね、うん!☆

肩の重荷が、ちょっと楽になったけど。
目の上のたんこぶが。。。(▼m▼メ)怒怒怒


集中して作業をさせてくれない『やから』がおるんだわ。
もう!
頼むから邪魔せんでくれ!!(。・"・。)ノ
何をかくそう。。。その『やから』とは、早朝からの無言電話。
それも、番号非通知。

一度連続で、何度もしつこくて鳴って、頭にきたから
「何なんだ!アンタ!! 仕事の邪魔するな!!!」
って、受話器に向かって怒鳴った事があって。。。
オラにしたら珍しい事なんだけどね。
さすがにその時は、鳴ったら切れて、また鳴って の繰り返しだったから。
温厚なオラも、堪忍袋の緒が切れた。。。ってわけ。
その日だけぢゃ〜なかったからねぇ。。。いい加減、勘弁ならん!と。。。

しばらくおさまってたんだけど、また最近始まるわ。
LC用のメアドに、いきなりスパムメールがきだすわ。。。
ちょいと『お怒りモード』だったというわけよ。(* ̄  ̄)b

ただでさえゆっくりと安眠できないのに。。。勘弁してくれよぉ。。。
(((((((((((o_ _)oドテッ
このお花…
2006年04月20日(木) 17:00
20060420165923

牡丹やったかな?
小さい頃、妹達とお母さんとお父さん…。
皆で見たような気がする^^
困惑
2006年04月19日(水) 14:31
どこに居るの
何をしているの
どうして何にも言ってくれないの

乱れる心を抑えきれずに
外に飛び出したあの日

居るはずのない貴方の影を 見たような気がした

幻影でも幻聴でもいい
最後にもう一度だけ
貴方に逢いたい
有料制廃止!(* ̄  ̄)b (BlogPet)
2006年04月19日(水) 10:51
以降には完全有料廃止となります
やっとMagazineを書き終えました
o(^^o)(o^^o)(oキャアキャア♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
葉桜
2006年04月18日(火) 18:27
20060418182626

徐々に暗くなっていく…。
昼間のウチに、見つけてあげられれば良かったね。
桜さん、ゴメン…
有料制廃止!(* ̄  ̄)b
2006年04月17日(月) 18:10
ふう。。。
やっとMagazineを書き終えました。(。・・。)

4/20にて新規の会員様の受付を終了し、5/20以降には完全有料廃止となります。

やっと元の形に戻れるよ。。。うん(o^^o)
暖かい春の日に、突然のご報告でした☆

どんなにこの日を待った事か。。。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
あんな所に春?
2006年04月17日(月) 12:15
20060417121429

川の中から「春」が覗いているのを見つけたよ^^
香りはちょっと…だけどね(笑)

今日は爽やかな天気!
なんだかウキウキしちゃった、コンビニからの帰り道♪


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close