無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
ランキングって。。。
2006年05月31日(水) 22:45
リニュをしていて、ふと思った。

「無料GALLERYになった『ウチ』に、ランキングって必要?」

有料化だったときは、少しでもアクセスのお返しが出来るように。。。
それだけを考えてASPランカーを導入したりしたけど。


「当サイトをご紹介してくださり、ありがとうございます」
「公私共にお世話になり、ありがとうございます」
「このサイトの○○な所が大好きですので、是非訪問してみてください」

お互いの同意の下の相互リンクは、時に大きな意味を持っていると思う。

でも、今後完全に趣味のサイトに戻るんだろうな〜って思ったとき、相手サイト様からの
リンク数とかって、そんなに気にしなくても良いんじゃないかな?と。。。
専用のリンクサイトぢゃ〜ないんだし。

ASPとかスマトレとかを使って、リンク整理の自動化をすれば、確かに楽だよね。
その分の時間を、別の作業に効率よく時間分配できる利点は大きいと思う。

要は、順位付けを公開する意味って何なのかな?と、わからなくなった。。。って事。

GALLERYの整理をしながら、全部一気に公開したいと思い、時間との競争をしながら、
そんな事を考えていた。

Read more>>

お…お…(BlogPet)
2006年05月29日(月) 17:20
今日は、広い
ドボーなどをオラしなかったよ
トイレをチャプチャプしなかったの?
ネットで広い
ドボーと、なぁ〜
んか安心する^^

トイレを眺めても、こんな気分にはならんぞ?

ぶぶぶぶ(笑)
ドボーン♪チャプチャプ…
オラってば、どこにいるだ?

水の流れを見てると、大きい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
焦り暴発^^;
2006年05月27日(土) 16:50
P-BBSにハリコを頂戴しました。
FETISH KINGDOMのミカエルさん、ありがとうございました^^

また、本日をもちましてP-BBSのご利用を一時停止とさせていただきます。
たくさんのサイトオーナーの方々。
本当にありがとうございました!!( ^.^)( -.-)( _ _)

ランキングの登録も全部出来てないし、お返事もままならぬ調子で。。。(T^T)

時間がねぇ〜ぞぉ〜?!
間に合うのかぁ――――――っ!!

。。。。。Σ( ̄□ ̄o|||)

いやいや、何としてでも間に合わせます。(* ̄  ̄)b(滝汗)

おっちゃん、萌ちゃん。
それぞれの『例のブツ』とお返事作業、今しばらくお待ちくださりませ〜〜〜!
ヒラリ陳謝致し、気分は切腹にてござ候。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Read more>>

うっしっし!
2006年05月25日(木) 03:26
おやぢは今日、ピチピチのおねぇ〜ちゃんと密会をしたのだ!(* ̄  ̄)b

ほっほっほ♪
まだまだ捨てたモンぢゃぁ〜ないわい♪(。・"・。)ノ
お…お…
2006年05月23日(火) 13:52
20060523135028

泳ぎたいぃ〜〜〜!(笑)
ドボーン♪ チャプチャプ…オラってば、どこにいるだ?
水の流れを見てると、なぁ〜んか安心する^^

トイレを眺めても、こんな気分にはならんぞ?
ぶぶぶ(笑)
を?!
2006年05月23日(火) 13:08
20060523130628

本日のオラの「コロコロ」君。
重たいのに、頑張って活躍してくれちゃって…。ぬ?を!
この、突き出たモノは…もしかして?
休憩中…
2006年05月23日(火) 12:31
20060523122929

やっとゆっくり座れる場所を確保♪
足がムクんで、パンパンだわ、この感触は(笑)
う〜ん…コーヒーとタバコが、めっちゃおいちい!(^O^)v
舌の根も乾かない間に^^;
2006年05月23日(火) 01:13
明日は決戦の日です。
オラ、戦ってきますっ!(。・"・。)ノ
潔く散る気は、毛頭ありませんのであしからず!!(* ̄  ̄)b

等と言っているものの。。。
ここ数日その事で頭がいっぱいで、なかなか作業もはかどっていなかったり
するんだけど。。。(ーー;)

そんな中、yukiしゃんから届いたんですよ!!
Love Letterがっっ!! o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
即行電話しちゃったオラ♪
だって。。。嬉しかったんだもんね〜♪
オラ宛てって訳ではなくて、Magazineなのだけど。 ほほほ(-""""-;)

『廃墟』が今回のテーマだそうです。
「明日に差し障りがない程度に♪」と、yukiしゃんから既にズップリと釘を刺されていますが。
えぇ〜〜〜どぉ〜〜〜っ!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイヨイ
見に行かないと、損をするでおぢゃるよ!(。・"・。)ノ

返り討ちされるか、袖違いになるか。。。
いざ!出陣なり!おぉ〜〜〜!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!


リニュ。。。間に合うのかいな。。。( - ""-)ボソッ
遅すぎです。。。はい。
2006年05月23日(火) 00:47
メールを一件、見逃していました。
重要な内容だったのに。。。ごめんですっ!!m(_ _)m

決算会社のZEROさんの都合により、昨月末締めに変更になったため、
完全無料化日は06/01からとなります。


こっ。。。こんな大切な事を見逃すだなんて。。。Σ( ̄□ ̄o|||)
楽しみにしてくれたいた方々、ごめんなさい!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みさきさんから、ハリコをちょうだいしてます。
掲載が遅れちゃって、ごめんなさい!

次回のRANDOM PICKUPにお写真を預かっているのは、Satomi Love Site
Satomiさんです^^
おっきなサムネの公開は、リニュと共に。。。と思っているので、06/01に間に合わせます(o^^o)


ごめんなさいがいっぱいで。。。
一度人間やり直してきます。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
思い出し笑いにツボる
2006年05月17日(水) 22:50
昔、むかぁ〜しの事ぢゃった。。。

20歳そこそこの頃に付き合っていた彼との会話を、何となく思い出しちゃって。
何がきっかけになったんだか、それすらもわからないけど。
独りでモニターの前で、お腹を抱えて大笑い!

更新作業も手に付かなくなったので、ちょいと休憩してます。
む。。。ムフッ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close