無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
7/1 決行!
2006年06月29日(木) 19:06
リニューアルもほぼ9割完了し、「スマトレID変更のお願い」のご連絡も
開始しました。

ってな訳で。。。

07/01にリニューアル公開を決行します!

(* ̄  ̄)b


【From Moe】の文章や、【みんなの写真館】当のナチュラル画像は、
日記形式で1つずつUPしていきます。

Satomi Love SiteのSatomiしゃまぁ〜〜〜♪
大変遅くなり、申し訳なく候!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
リニュ後を飾っていただいきますので、宜しくお願いします♪(。・"・。)ノ

次の獲物は。。。HARUしゃん! キミなのだよ♪(* ̄  ̄)b
どう料理しようか考えちうだから、それまでの時間をゆっくりと過ごされよ。。。。
ほぉ――――――っ!ほっほっほ!(* ̄m ̄)

さて、残りの作業に戻りますわ。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
チラッと。。。(〃∇〃)(BlogPet)
2006年06月28日(水) 13:28
ほんとうは、Moe@おやぢは

昨日の記事の最後に、「こんな夢を見た」って入れるの、忘れてたのに今やっと
気が付きましたワンワン;
半分気絶しそうな程眠かったので。。。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
ワンクリぢゃぁ〜ない!(。・"・。)ノ
2006年06月27日(火) 23:45
だいぶ形になってきたから、「こんな感じだよ〜」って見てもらおうとリンクを貼ったのはいいが、
よく見るとワンクリ誘導みたいになってる。。。Σ( ̄□ ̄o|||)
ちゃうぞー!ちゃうからなぁ――――――!!(。・"・。)ノ

わからん人はサイトをみておくんなまし。( ^.^)( -.-)( _ _)

移行作業もだいぶ進み、有料の足枷も取れてこれからはのんびりと
好きなGALLERYを作る事が出来る。。。ってば、こんなに嬉しい事はないっ!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ラブコレの提出も完了!(* ̄  ̄)b
EcoAuctionへの出品も、一部完了(o^^o)
PCカスタマイズの本セットと、サンダル二足、SM簡単セット...etc.
何のつながりもないが、何でウチにはこんな物しかないんだか。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

まぁ、よしとしてやってくださいな♪
こんなお馬鹿が一人居たっていいぢゃ〜ない?!
o(^▽^)oキャハハハ♪
リニュ進行状況
2006年06月22日(木) 00:21
なんなんざんしょ、この天候。
蒸し暑くてベトベトざんす。。。(・""""。)
おやぢネコが何やらほざいておりますが、それはおいといて。。。\(^^\) (/^^)/


EcoAuctionへ出品する新しい品物の写真を撮りつつ、画像やHTMLを加工し、
スマトレのテストをしてます。
一部の管理者様は、アクセスを見て「なんぞ?(・_・")?」と思われた方もすでに
いらっしゃるかと。。。連絡が遅れていて申し訳ございません。m(_ _)m

・テンプレ本体の一部を自サーバーから読み込む事が出来る
・インラインフレームからでもカウントを取ることが可能

この2点が現在のASPと異なり、利のある事ですね。
お世話になっているサイト様や、お勧めするサイト様のご紹介として活用するつもりです。
順位に重点を置いていないので、あしからずご了承の程。。。( ^.^)( -.-)( _ _)
テスト可動が完了次第、各サイト様にはご連絡をさせていただきますね。


して、進行状況でありますが。。。

Read more>>

濡れた…(BlogPet)
2006年06月20日(火) 14:09
きのう、花blogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
チラッと。。。(〃∇〃)
2006年06月18日(日) 01:28
ちょっとだけ。。。


現在進行中状況をば、チラッと。。。クリックするとちぃ〜と大きくなりまする。
正確に言うと『進行情報』になるのだが。。。

あ。。。エッチな内容を期待していた、そこのアナタ♪
期待はずれで申し訳ない!m(_ _)m
GALLERYになるページを、ローカルでIE表示した物をキャプチャーしてみました。
フレームでわけてしまえば簡単になるのかもしれないけど、
GALLERYのフォルダ階層を変えた時点で、ある程度は覚悟していたので
ござりますれば。。。

一度仮で作った物を削除して、作り直しています。
何でこうなっちゃったのか。。。(-""""-;)

リンクの件も、色々お試し中でして。
ASPがどうも重いし、独自のランキングシステムを作ったサイト様の情報が
反映されなかったり。。。
お知らせのメールが届かなくて、変更事項が伝わらなかったり。

「データが一気に取り込めますよ〜」と書いてあったスマトラを試してみたら、
現在はデータのエクスポートは行っていないようです
だってさ。
アカウントを取る前に、そういう表示をして欲しいと思いつつ、ASPと違って
インラインからでもカウントされる事はありがたい♪などと思ったり。

んがっ!
テンプレートの設定に関する項目を読んでも、理解できなかったり^^;;;
ランキングはさておき、ピックアップだけでも。。。と思ったのだけど。

「そもそも、ランキングを入れ替えなくても、サムネイルでオリジナルURLを
表示すればぁ〜♪」 ← (しんちゃん風)
そんな『天の声』が聞こえたりするような。

オラってば、何やっているんだ。。。(-""""-;)ムムッ

そうそう!
次のラブコレのお題は、インパクトなんだが。。。

Read more>>

やっと♪(o^^o)
2006年06月15日(木) 15:59
ワタクシ個人的な事でバタバタしていたけど、少しずつだけどやっと
落ち着いてきているみたいです♪(o^^o)
先はまだまだ長いけどね、何とかなるでしょ^^

サイトの方のリンク関連やランキングなどは、ひとまず横に置いておくことにしました。
一人ぢゃ〜やりきれないから、友達に頼むかも。
もしOKしてくれて任せたとしたら、ランキングをどうするかなどは、
友達のやり方に一任しようと思います。

まだ、上げきれていない画像もあるし。
署名だけ入れてエンコードをかければ見てもらえる動画もあるしね。
リニュと、アップ前の物の作業に力をいれたいから。
我が侭言い放題&勝手だね。。。ごめんなさい。( ^.^)( -.-)( _ _)


あー!そうそう。
昨日の記事の最後に、「こんな夢を見た」って入れるの、忘れてたのに今やっと
気が付きました^^;
半分気絶しそうな程眠かったので。。。(-""""-;)

お騒がせしました!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
終幕が下りる時
2006年06月15日(木) 00:18
頭の中で平行線をひいていたタグが、やっとの思いで接点を見つけ。。。
感じていた恐怖を自ら潰し、その先に見える光の方向への一歩を踏み出したとき。
やっと希望の灯火を見つけたと言うのに。。。

無情にも時は終わりの刻限を告げ、ライトも消え緞帳が降りた。
暗転したステージには、自らを見つめる鏡さえもない。


何の音も聞こえないその暗闇で、私はそっと自分の首を差し出した。
濡れた…
2006年06月11日(日) 11:22
20060611111956

雫が綺麗だよ♪
栗の花^^

アノ香りがするのだろうか…?(笑)
うっしっし!(BlogPet)
2006年06月08日(木) 15:46
きょうおやぢネコがぢ密会したいなぁ。
Moe@おやぢは密会するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close