無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
公開(。・"・。)ノなのだ♪
2006年07月30日(日) 19:14
ラブコレ 夢 〜Dream〜が公開しました!(* ̄  ̄)b

皆さんの夢。。。オラの夢。
そして、ここ数ヶ月の間、ずっとGALLERYの構成を考え、形にしてくれていた
どんちゃんの夢。
想いも形も違うけど、それぞれの夢が表現されたGALLERYになったよ♪
是非ご覧あそばしておくんなさいよっ!(。・"・。)ノ

そして、次のお題は『空』です。
『そら』 ・ 『くう』。。。解釈は各自ご自由にどうぞ^^

最終CHECKをしたのが昨日の深夜=日付が変更した今朝方。
アカン所はなかったもんで、OKぢゃ♪と連絡したら、原文を考えると言ったまま、
恐らく今日は草むしりでヘロヘロだと思われ。。。公開だけして出かけたんだろうな。
どんちゃぁぁぁ〜〜〜ん
お〜つぅ〜かぁ〜れぇ〜〜〜〜〜!!(吠)
\( ──────── 。 ──────── )/

Image PhotoのRyoちゃん、毎度ながら麗しいぢょぉぉぉ〜〜〜!
告ってもーた。。。(〃∇〃)ボボボ

LC-CLUBのラブコレBBSのスレッド『夢〜Dream〜』に感想を
お待ちしていますです。。。はい。( ^.^)( -.-)( _ _)

夢…かぁ。。。
2006年07月28日(金) 04:32
次のLOVE-COLLECTIONのお題は。。。夢。
それを知ったとき、正直な話「参ったなー^^;」って思った。
自分が思いつくことは『夢』ではなく、『願い』ばかりだから。

オラの夢って。。。なんだ?

元気になること、病院と縁を切ること、本を読む時間が欲しい&理解する能力が欲しい。
なんだ。。。やっぱ全部『願望』ではあるが『夢』ぢゃ〜ないぢゃん。

夢が無いって? 寂しい人生だねぇ。。。(-""""-;)
そう思っていた矢先に、何気に撮ったセルフから、偶然の産物を発見!
あれが狙って撮れていたら、
「オラってめっちゃ、かっちょいいぢゃん♪!( ̄^ ̄)vブイブイッ」
と、鼻息高らかにセルフだけでGALLERYがバンバン出来ちゃう。。。そのくらい驚いた。

フラッシュをたいちゃって、ヤバッ!と思い、デジカメのモニタで確認したけど、
ぶれてるんだかどうか。それすらも分からなくて。
PCに落としてみたら。。。
およよ?!キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ (☆。☆)キラーン!! やったぁー!
アッ!ソレッ♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ホレ!ドッコイ!!
エェ――――――のんではないの?!(。・"・。)ノ

ってな訳で、加工に時間がかかったものの、先程提出しましたです。(* ̄  ̄)b

Read more>>

異なる事(BlogPet)
2006年07月26日(水) 13:55
きょうおやぢネコはここでblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
うーん^^;
2006年07月22日(土) 00:52
SECRET ROOMが出来るまでの暫定処置とはいえ、今のBBSは見づらいよねぇ。。。うん。
荒らしを覚悟で、新しいBBSのCGIを探しています。

アクセス制限をBASIC認証でかけちゃっても良いんだけど、それぢゃ〜初めて遊びに来てくれた人に申し訳ないって思っちゃうし。
もうちょっと考えてみますね。

こういう天候が続いてて、PCからの接続が出来ない人のために、
携帯からでもアクセス出来るようにしたいんだけど。。。
対策を練りたいのはヤマヤマなんですが、『お月様』来訪で、頭が回りません。(-""""-;)
一刻でも早く、何とかしたいんだけどね。。。ごめんね。m(_ _)m

Read more>>

BBS設置
2006年07月20日(木) 07:56
急遽LC-CLUBに、災害情報BBSを設置しました。
もっと早く動ければ良かったんだけど。。。ごめん!m(_ _)m

地域名はおおまかでOK!
「○○だけど、大丈夫だよ」の一言で良いので、みんなのカキコを待ってます。
周辺地域の状況なども添えてくれたら、なおありがたし!
携帯などで知人から得た情報でもOKです。
全国版のニュースじゃ、わからない事もあるからね。

今朝4時の時点での天気予報で、沖縄を除く西日本が大荒れの天気だそうです。
現時点で土砂災害が起きている地域の人は、少しの雨でも注意してください。
既に東海から伊豆諸島にまで、大雨注意が呼びかけられています。

東日本は、早いところでは昼過ぎから雨が降り出し、明日には低気圧も発生するので、
全国的に荒れ模様になると伝えていました。

みんなぁー、大丈夫かぁー?

急遽作った掲示板だって、ネーミングとか考えている余裕なかったし、遅いのかもしれないけど、
「大丈夫だよ」の一言、待ってます!m(_ _)m
ラブコレにかかわる人だけじゃない! LCの会員とかそんな事は二の次でOK!

一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!
この合言葉で始まったラブコレってのは、単なるGALLERYじゃないと思う。
こう言うときこそ!一人はみんなの為に、みんなは一人の為に!だしょ? 違う?

オラ、これから病院です。。。時間がない!
ついでに今携帯止まってるからモブモブは出来ないけど、もしこのBlogを見た人は、
LCの災害情報BBSにカキコ宜しくです!m(_ _)m

ほな、行ってきますーーーー!!

サーバーメンテナンスに関して
2006年07月20日(木) 03:43
19日未明、サーバートラブルがありました。
メンテナンスを行ってくださっていたようで、現在完了したとの報告が入りました。

ご来訪いただいた方には、一部ご迷惑がかかったかと思われますので、
Blogでの失礼を承知ではございますが、急遽お詫びを申し上げます。
コンテンツの一部を閲覧するにあたり、支障があった皆様へ。
申し訳ございませんでした。m(_ _)m


また、このような時間までメンテナンスを行ってくださったドレスアップの方々へ、
厚く御礼申し上げます。
インパクト続編(BlogPet)
2006年07月19日(水) 13:54
こないだ、Moe@おやぢが

『ふざけてばかりではいけない』と思いつつ、インパクトに煩悩が勝利した結果でござります。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
微調整はまだ続く^^;
2006年07月19日(水) 06:18
コンテンツを先に!(。・"・。)ノ
そう思いながら、リンクの整理もしていたんだけど。。。
お借りするシステムの上手な使い方が、いまいちまだ理解出来ていなかった事に
今更ながら気付いたオラ。

連絡が取れないサイト様には、当然ながらIDのメールが届かない。
さて、どうする。。。(・_・")?

そんなこんなで、スマトレと別個に今までの裏ログを見合わせながら、登録漏れが無いか
確認したりしてます。
めっちゃ効率が悪かったりするんだけど。。。(-""""-;)

んでも、今までお世話になったサイト様は、IDが反映してなくてもちゃんと伝えたいのよ。
「このサイト様たちに、お世話になって、今までこれたんだよ♪」
ってね。

PHPやCGI等の利点もあるけど、やっぱオラは古い人間だから。
手書きのリンク表示も残しておきたい。。。と、思うわけ。(* ̄  ̄)b
アホかなぁ〜? 懲りすぎ?(笑)

んがっ!(。・"・。)ノ
恩は忘れちゃならぬ。。。お父さんもよく言ってたっけなぁ〜。
そんな訳で、スマトレで反映してないサイト様も含めたリンクページを、作成しております。

Read more>>

ただいまぁ〜♪
2006年07月17日(月) 01:04
休憩時間に。。。

ちと出かけておりまして、今日の昼頃帰ってきたけど、その後疲れて寝てた。。。

と?! 何故かハナモゲラからの登場です。
合間の休憩時間にセルフを撮っていたら、ウズウズ。。。
『ふざけてばかりではいけない』と思いつつ、理性に煩悩が勝利した結果でござります。
あぁ。。。またやってしまった。。。(/--)/

Read more>>

まだ半分ぐらい?
2006年07月15日(土) 08:54
だいぶリンクの登録が進みましたが。。。まだ半分くらいかも。
メールの返事もめっちゃ遅れてしまっていて、ご迷惑をかけております。m(_ _)m

アダルト投稿ヒルズ様、みさとのお部屋様。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。( ^.^)( -.-)( _ _)

そんな中、すっかり弱小サイトのウチをピックアップしてくれているAyaちゃん
おっきなアクセスは返せないのに。。。ありがとねぇ〜〜〜♪
またメルメルしますっ☆(o^^o)

リンクを見て回る事がしばらくなかったので、あっちもこっちも変わってて。。。
ビックラこいた!(/--)/ ってのが、正直なところです。
あせもがいっぱい出来ちゃって、痒くて。。。等、脈絡もなく話が続くのは、
完徹のせいでせう。。。(-""""-;)

最後に、ちぃ〜とヒントをば。(* ̄  ̄)b

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close