無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
暑い…
2006年08月31日(木) 18:06
ただいまー!☆
早朝一気上げ!
2006年08月31日(木) 06:26
って、夏休みの宿題ぢゃ〜ないんだから。。。(-""""-;)

GALLERY「もえちゃん編」に『NO.117』。
GALLERY「その他」に『悪ノリ』、『THE 検証!MO-MO-ちゃん』。
それぞれ公開しました。

そ・れ・と♪
RANDOM PICKUPのおっきなサムネのバトンタッチ、完了しましたっ!(。・"・。)ノ

ヾ(−−;オイオイ...「未明」って朝なん?(笑)

したらば、行ってきます。
今日はちゃんと帰ってくるっ!(。・"・。)ノ(謎)

(o・・o)ノ)))))))) フリフリィ〜◇

久々の。。。
2006年08月30日(水) 20:01
ガッツリと『眠りおやぢ』してしまった。
用事で出かけなきゃならんかったのに、連絡も出来なかったから、『ドタキャン』と
思われても、何も言い返す言葉がない。
参った。。。( - ""-)
明日、恒例の通院のついでに、一気に回るしかなさそうである。


そんなホゲホゲを言うためではなく。。。もといっ!(。・"・。)ノ

雑誌『iP!』の11月号に掲載されるらしい。
依頼のメールが来たとき、「こんなサイトでええのん?」と思ったので、
「リニューアルもまだ完全に出来ていませんが、ご検討ください」と返事を出した。
「発売は9月末日に発売のため、約ひと月の猶予があります。
気になるようでしたらお直しする時間はあります」
との返事が返ってきて。。。お願いすることになった。

ありがたや、ありがたや。
これもまた『オラがここにいた』想い出のひとつになるだろうて♪(o^^o)


それと、もうひとつ。(* ̄  ̄)b
『おっきなサムネ』が、8/31未明に交代が決まった。
Satomiしゃんからまなっちゃんへバトンが渡る。

Satomiしゃん
今までTOPを飾ってくれて、どうもありがとう♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
まなっちゃん
これから宜しくお願いしますっ!( ^.^)( -.-)( _ _)

さて、GALLERYの最終段階にはいるかね。。。よっこいしょっと。
ここ一ヶ月ほどで急激に、腰が重くなったおやぢでありました。
洋服の総取り替えをしなければ。。。手間のかかる体だなぁ〜、まったく。。。( - ""-)
ただいまー!
2006年08月24日(木) 21:23
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
帰宅っ!(。・0・。)ノ

あがぁぁぁ――――――っ!Σ( ̄□ ̄o|||)ガビーン
ラブコレのGALLERY告知も、自分のGALLERYの更新も。。。
なぁ〜んも出来てないやんかぁ。。。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

明日の朝まで、まだ時間はある。
頑張れ、オラっち! ういうい♪(。・"・。)ノ

エンジンかけるぞぉ〜〜〜!おりゃぁぁぁ――――――っ!
\( ──────── 。 ──────── )/

〜〜〜〜〜バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ
☆お知らせ☆
2006年08月22日(火) 19:38
サイトの動画閲覧に関して、お知らせ致します。
サーバー移転の際に、転送量及び直リンク防止のため、MPEGファイルにアクセス制限をかけていたそうです。
昨日には制限解除をしていただいたので、既に閲覧可能の状態です。
今後に関しては、「動画ファイルのサイト上へのアップは控えて欲しい」との事ですので、公開方法を考えます。

取り急ぎ、ご報告させていただきます。
お花〜(^O^)v(BlogPet)
2006年08月22日(火) 13:29
おやぢネコはここでMoe@おやぢとblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
動画が?!
2006年08月20日(日) 13:09
「動画が見れないので残念ですが。。。」

BBS書き込みの通知が来て、慌てて確認をしたオラ。
リニュ直後は、動画サムネや文字等のリンクから見る事が出来るか、動作確認をし
問題は無いのを確認した。

FTPにもUPしてあるし、ファイルから動画へのリンクも間違っていない。

と。。。なると。。。

最近何度かサーバー移転を繰り返していた事に、関係があると思われる。
サーバー内での設定で、動画を表示出来ないようにしていたとしたら、オラにはもう
どうしようもない。(/--)/


ドレスアップのサーバー管理担当の人に、問い合わせのメールを出したので、
返事待ち。。。の状態です。
回答を得次第、BlogやMagazineでご報告しますね。

「完全無料になって、今まで見られなかった物も!!」
との思いでご来訪いただいた皆様方。
本当に申し訳ございません。( ^.^)( -.-)( _ _)

Read more>>

紆余曲折
2006年08月20日(日) 01:56
重なる時は、「現実?」と疑いたくなるほど各種様々な出来事が重なるもので。
口うるさいと疎まれるのも、もう慣れてしまった。
やかましいのも、お節介なのも、心配性なのも。
そうそう簡単に性格が変わるとは思っていないし、どうでもいい物には無関心だし。

何だかなぁ。。。まぁ〜いいや。

自分なりの筋道通してやるっきゃないみたいだ。
ムキになって頑張る事が出来るほど、底力も残ってないみたいだし。

もし、何かがあったとき用の『お知らせインデックス』も出来上がり、ドレスアップ宛てに
メールで連絡するだけになっている。
いつなんどき、何があっても不思議ではない。
人間は生きている限り常に死と向き合っている。。。
死神の鎌を、首根っこにあてられているかのように。

父さんや母さん、祖母ちゃんや妹たち。
みんなに迷惑や心配ばかりかけながら、のうのうと生き延びている自分に腹が立つ。


動画でけたらしい^^;
2006年08月18日(金) 05:27
こっちのPCでカタカタしているうちに、動画が5本出来たのだ♪
上出来だ!お酒持ってこぉ〜〜〜い!(笑)キャッ(^^*))((*^^)キャッ

次のGALLERYもほったらかして、仕上げちゃいました☆

そして、P-BBSに関して。(* ̄  ̄)b

こちらはメニュー一覧には、リンクを貼っていません。
JavascriptをONにすれば、HOME に 『P-BBSはこちら♪』と、ナビリンクが出現します。

SECRET ROOM の謎解きを必死にやっておられる方が、数名。。。
オラがヒント出し過ぎで、既に『月越え』を成し遂げた方も、いらっしゃるようです♪


モザイクかけをしていないテープが、ゴッソリと出てきました。(/--)/
仕事量が少ないぞぉ――――――!という天の声なのでしょうかねぇ。。。(-""""-;)


早くも残暑と呼ばれる時期になってしまって。。。オラの夏はどこ?
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ を! (☆。☆)キラーン!!
オラのナツは、明日GALLERY更新だそうです。
選びきれない。。。あれも!これも!!状態です。

いっちゃんエェ〜ヤツは、サイトで見て欲しいし。。。微妙ですな。
ほほほ♪
一任していただいたからには、オラ、頑張りますっ!(。・"・。)ノ

ゲッ! 時間オーバーしてた。。。(-""""-;)
お休みなさいましぃぃぃ〜〜〜〜〜!!
またねぇー! (。・▽・。)ノ)))))))) フリフリィ〜◇

Premiere 6.0 起動!
2006年08月16日(水) 18:14
0068.jpg


ずっと放置していた動画。
いや。。。放置する気はなかったんだけど、動画まで手が回らなくて、結果として
『放置』なのであったりする。
「この時に撮った画像、メディアが壊れて一回もまともに見てなかったんだよね〜。
ちくしょぉぉぉ――――――っ!!(。・"・。)ノ」
などと、一人で大騒ぎをしながら、いざ!Premiere 起動!!

署名の入れ方を、すっかり忘れていた。。。(/--)/

デュアルコアの何代目かのPCクンは、LANケーブルが抜かれ、あらゆるアプリを停止し、
ひたすら動画編集やエンコードをしてもらっている。
こう言うときだよなぁ。。。SUBがあって良かった〜♪と思う。

はてさて、ここで問題が一つ。
現在の「もえちゃん」サーバーでは、これ以上の動画の掲載は難しいそうだ。
最近何度となく、サーバー移転が行われている。
気が付かないでしょ?
『こっちをつないだままで、あっちにデーターを移動し、パーミッションの設定が
終わったら、最初のサーバーを落とす』
そんな気が遠くなることを、今年に入ってからずっとドレスアップでは行ってくれているのです。
ありがたや。。。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

と!言うわけで。。。


Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close