無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
ここへ返事された(BlogPet)
2006年09月29日(金) 14:09
きょうはここへ返事しなかったよ。
ここへ返事された!
Moe@おやぢが家を返事したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
散らかってても♪
2006年09月28日(木) 19:48
自分の部屋が一番落ち着くねぇ。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

さて♪
作業を開始しますかね☆

ヾ(´・・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ

帰宅中
2006年09月28日(木) 16:10
もう少しで家に着きます♪
後30分ぐらいかな?
もらったメール等のお返事は、それからねっ☆
迷路?
2006年09月26日(火) 16:22
20060926162200
迷子になりました^^;
ここはどこだぁー!
かっ。。。
2006年09月24日(日) 01:54
片付かないよぉ。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
困ったな(-""""-;)

とりあえず明日、再開ぢゃ!(。・"・。)ノ
休憩、入りま〜す♪(笑)

タバコが?
2006年09月22日(金) 17:18
20060922171802
ふたつ。
誰のでせう?(謎)(^^)v
いつも(BlogPet)
2006年09月22日(金) 13:10
いつも、Moe@おやぢは
_(・・)φボーッ
そう、早く寝ようと思ったんだけど、何を考えたか、裏サイト【汁処 居酒屋おやぢ】の女性を版ページを作っているのでありますよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
早く寝ないとっ!
2006年09月22日(金) 04:41
って、またしても朝でござります。。。(((((((((((o_ _)oドテッ

早くもジャブが飛んでいる裏サイト
おまけに「エロはどこ??(°_。)?(。_°)?」ってな動画を1本追加し、未公開が計2本になってます。
動画専用PCクン、早く復帰しておくれよぉ〜〜〜(T^T)
DVDに焼いてプレゼントするつもりだったのにぃ。。。

って、欲しい人いるのかな? キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ

PC復活後、Magazineでも告知しますので、メルメルくださりませ。( ^.^)( -.-)( _ _)

あぅ!そ・れ・と♪
雑誌iP!の編集者さんから連絡がありました!
今月末、ついに発売だそうです♪(* ̄  ̄)b
どんなん、なったかな?楽しみなりヨ☆
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

さて。。。来週からはまた、『行ったり来たり』の生活が始まります。
サクサクッと済ませたいのだけど、そうはいかぬ味の素のタレ。(謎)
身動きが取れる間に、効率良く出来れば。。。と思う、今日この頃。
皆様、ご自愛くださいませ。( ^.^)( -.-)( _ _)

おなごのみっ!
2006年09月20日(水) 11:37
裏サイトへの通り道になっていたBlogのIDを、間違えて消しチマって。。。
やり直し完了ですわ。。。( - ""-)
入り口へ抜けるBlogは、簡単に行けるようにして、ちょいと工夫をしたですよ。

かわら版へは、直ぐにアクセス可能☆

そしてIDとPASSさえ入手出来れば、裏サイトには入れます♪
⇒ ここ
PASSで制限する手法をちびっといじりまして、先日までと入室できるPASSが変わっております。
メルメルくださればOKですの事よ♪(* ̄  ̄)b

して、その中のコンテンツの一部に、Lady's Onlyを作っちゃいました♪
殿方は一つ目まで入れて、その奥は大奥。。。つまりおなご様のみ!ご入室いただけます。
男子禁制の毒吐き場。。。凄いことになりそうです。。。(-""""-;)


Read more>>

何故に?!
2006年09月18日(月) 05:17
ふわふわ

えぇ〜と。。。毎度ながらもう朝になります。。。(-""""-;)
たまにはこんな写真もえぇ〜かも?!
本人ですので。。。念のため(笑)

「はよ寝ろ!」と天の声が。。。_(・・ )φ ボーッ
そう、早く寝ようと思ったんだけど、何を考えたか、裏サイト【汁処 居酒屋おやぢ】の女性限定版ページを作っているのでありますよ。
元のページにリンクを貼って、別個に飛ばせば済むのだが。。。

それぢゃ〜納得いかん!!(。・"・。)ノ

ってな事で、サクサクとデザインからアクセス制限の.htaccessファイルまで、妙に指が動いてぇ。。。
中身をチョコチョコ埋めれば良いだけになっているのだわ。(* ̄  ̄)b
製作開始から約5時間。。。あれまぁ〜〜〜〜〜?!って感じです。
昨日の分の仕事は終わったし。。。って始めたんだけど、なんでこうなったかなぁ。。。わからん(笑)

うぅぅぅ――――――っ。。。
「裏サイトばっか作ってないで、本家を更新しろ!」ってかっ!(笑)
おっしゃるとおりでおます。( ^.^)( -.-)( _ _)

また妙な癖が始まった。。。と、笑っておいてくださいまし☆



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close