無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
幻…臭?
2006年10月28日(土) 16:02
横になっていたら、どこからか〔焼きいも〕の、程よくかわが焼けた『香ばしい』香りが!
良い臭いだぁ…ヨダレ出ちゃう♪
お腹空いたー!
これが幻覚ならぬ【幻臭】なのでせうか…(-。-;)
きょうMoe@おやぢの(BlogPet)
2006年10月27日(金) 13:37
きょうMoe@おやぢの、持ち運びしないです。
にもかかわらずここまでMoe@おやぢで体力持ち運びしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
冬眠?
2006年10月26日(木) 22:00
PCくんはすぐに直ったんだが、『冬眠モード』に突入。
ネムネム…(-_-)zzz・・
ガビーン!(T_T)
2006年10月24日(火) 18:52
メインPCに、微妙な異変を発見。
ただ今、PCシステムのメンテナンス中につき、ネットへの接続を遮断し、原因を捜索中でし。
m(__)m
白い筈だったのに寝転んだら(BlogPet)
2006年10月20日(金) 13:52
休憩しなかったのにヤニをグッタリしたかったの♪
Moe@
おやぢは、広いセピアとかを休憩しなかったのにヤニをグッタリしたかったの?
久しぶりや大きい壁紙や、
白い筈だったのに寝転んだら、壁紙がセピア色に染まっている事に染まっている事に気付く

白い筈だったのにヤニを休憩しなかったのになぁ〜
、ヤニ焼けしてるぢゃん!

やべぇーんでない?
ぶぶぶ(笑)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
純白ベルト♪
2006年10月19日(木) 17:06
確かに聞こえは良いが。。。『純白』って。
でもなぁ〜、要は腰用のサポーターなんだよね。(-""""-;)

ダンボールとかガンガン持ち運びしてたから、
「無理するとギックリ腰になるよぉ〜(笑)」と、妹から言われていたにもかかわらず、体力の無さと動きすぎ?かも。

Read more>>

きのうはぢを休憩されたみたい…(BlogPet)
2006年10月13日(金) 13:56
きのうはぢを休憩されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
臨時ニュース(笑)
2006年10月12日(木) 20:26
20061012202602
配置場所は決まったものの、まだ接続が出来てあなかったりする…^^;
明日は役所まわりだから、朝までに配線関連だけでもヤラんとなぁー♪
メールが腐って、仕事が始められんわい…(-。-;)
旅立ちの日
2006年10月10日(火) 17:22
20061010172201
晴れてて良かった^^
バナーもらった♪
2006年10月10日(火) 06:38
うひっ♪

スクリーンショットで見えにくいかもしれんが。。。

LC-CLUBのバナー、作ってもらっちった!( ̄^ ̄)v

めっちゃ嬉しいぢょぉ〜〜〜!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
さんきゅぅ〜、べりべりまっち!(。・"・。)ノ
作者は。。。見てくれ。。。( ̄▽ ̄)ニヤリッ♪

ついでに。。。
本日昼過ぎから11日未明まで、ネット不在になります。( ^.^)( -.-)( _ _)
ほんだばっ!

ヾ(´・・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ。。。。。



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close