無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
2006・LAST
2006年12月31日(日) 18:44
今年最後のGALLERYもえちゃん編 NO.199、やっとUP出来ました。
ルーター数分おきに初期化し、「頼むから〜、言うこと聞いてよ^^;」となだめすかして。
一気にUP出来なかったので、数日にわたってボロボロと。。。(笑)

2006年。
最後までこんな感じでドタバタ。。。いつもだね(-""""-;)

皆さんにとって、新たな年が恵み深い年でありますように♪
良い年をお迎えくださいね☆

(。・▽・。)ノ)))))))) フリフリィ〜◇

を含め(BlogPet)
2006年12月26日(火) 11:13
Moe@おやぢは
COATと一口に言っても、色々な表現がありますな♪(o^^o)
前回の『華』を含め、過去GALLERYへの追加ラブコレも復活しておりまする☆
っていってたの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
復活!(。・"・。)ノ
2006年12月20日(水) 03:09
メインのPCクン。
何とか通常の状態に戻り、バリバリ動いてくれています♪

各アプリの細かい設定が出来てないけど。。。(-""""-;)

次のDVDの作成も行ってます。
GALLERYの中の『2000@Moe』。
これを全部フラッシュを使って作ると、めっちゃ重くなってしまう事に気が付きました。
使う予定の画像が140枚。。。(^◇^;)

だもんで、これをPhotoMovieにします。(* ̄  ̄)b
懐かしい想い出と共に、アナタに届けばいいなっ♪

Read more>>

えっと。。。
2006年12月17日(日) 23:10
これから、再インストールです。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
にっしゃん、アドバイスありがとです!m(_ _"m)ペコリ

ペコリ(BlogPet)
2006年12月17日(日) 13:46

m(__"m)
ペコリ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
後半分。。。
2006年12月14日(木) 21:27
毎日雨が降ってて、微熱程度に下がった。
「よっしゃ!(。・"・。)ノ」と思い立ち、最近エラー連発のメインPCクンをメンテしていた。

が。。。
いっとき、あんなに連続してクリーンインストールをしていたのに、すっかり手順を忘れていた。
ショック。。。(|||_|||)ガビーン
何日もかけてやっとソフトを全部ぶち込んだのはいいけど、設定がまだ終わっていない物もあり、『先は長そうだ』と確信した。

メールもなかなか返せなくてゴメン!m(_ _"m)ペコリ

Read more>>

知恵熱?(笑)
2006年12月13日(水) 01:32
もしかしたら、単なる風邪かと思うんだけど。。。

今週月曜日あたりから、鼻水が止まらなくて、熱も出ていまして。
冷えピタシートを貼りティッシュを鼻の穴に詰め込み、。(笑)

現在、何とか熱の方は微熱まで下がってきたので、一安心。(^◇^;)

ってな訳で、半分『冬眠モード』に突入しているようであります。
m(_ _"m)ペコリ


を含め(BlogPet)
2006年12月10日(日) 13:38
Moe@おやぢは
m(__)m

COATと一口に言っても、色々な表現がありますな♪(o^^o)
前回の『華』を含め、過去GALLERYへの追加ラブコレもお待ちしておりまする☆
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
ラブコレ - COAT - 公開☆
2006年12月08日(金) 05:44
ってな事でっ!
ラブコレGALLERY - COAT - が公開しました☆(。・"・。)ノ
オラが腰ベルトを巻いているから、気を使わせちゃったかな?
どんちゃんRYOちゃん
ごめんよぉ〜〜〜!m(_ _"m)ペコリ

本日、早朝から出かけておりまして。
届いたメールにも気が付かず、「今年最後になってくれればいいな。。。^^;」と思いながらの通院日であり。
腰ベルトに温かい防寒着にマスク という完全防備の臨戦態勢で出かけたのでありまする。

がっ。。。
乗り換えの階段のダメージは大きく、かと言って小走りにも出来ず。
帰宅してから、ひっくり返っており。。。気が付いたらこんな中途半端な時間に目が覚めてしまった。。。という事でござりまする。
あっ。。。あはは。。。(^◇^;)

告知協力サイト様や公開のお知らせは、本日中に配信致しますれば、今しばらくお待ちくだされ。m(_ _)m

COATと一口に言っても、色々な表現がありますな♪(o^^o)
前回の『華』を含め、過去GALLERYへの追加参加もお待ちしておりまする☆


ラブコレ - COAT -
たらいも〜〜〜♪
2006年12月07日(木) 06:42
腰ベルト♪

こっ。。。
これはっ!!Σ( ̄□ ̄o|||)
一部で有名かつ活躍している『腰ベルトクン』ぢゃ〜ないですかっ!(。・"・。)ノ

ちょいと骨休みに、先週末温泉に行っていまして、その時のお土産画像でござります♪
髪もすっかり伸びちゃって、まさに『仮面ライダー』並の変身ぶり!
やっぱこの腰ベルト。。。

らいだぁ〜〜〜っ♪
とぉ――――――っ!!ヾ(´・・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ

これで変身できるかもしんない。。。ぶぶぶ(笑)

Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close