無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
って言ってたよ(BlogPet)
2007年01月30日(火) 12:34
ほんとうは、Moe@おやぢは
昨年クリスマス前からドタバタ度が急上昇し、何とか年越しが出来たモノの、新たな年を迎え、早むMAXに行き着いたのか。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
むふっ。。。(〃∇〃)
2007年01月29日(月) 00:51


久しぶりに、遊びに行ってきました〜。
非常に満足♪
めっちゃご機嫌!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
GALLERYのなにげクン(。・"・。)ノに一枚UPして、Blogも少しだけ模様替え^^
カメラをかまえたのは、かな〜り久しぶりだから、マニュアルの設定をどこで動かすんだか
すっかり忘れていた。。。(-""""-;)

これからどうなるのでせう。。。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ♪

今はまだ、あえて言いません。。。そのうちわかると思います。
では。。。これにて。。。

ヾ(´・・`。)ノ"彡〜〜〜パタパタ...............

のはずなのでありますが(BlogPet)
2007年01月23日(火) 12:33
いつも、Moe@おやぢは

本来なら『冬眠モード完全そろそろ』のはずなのでありますが、『それどころじゃないぞっ!(。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
そろそろ?
2007年01月22日(月) 07:04
起きてみようかな?_・)ソォー

( ̄~ ̄;) ウーン。。。まだ寒そう。。。もうちょっとだけ♪

グー…(_ _).。oO

時間
2007年01月17日(水) 04:28
・・・16日・午後5時過ぎ
夕方のニュースをちゃんと起きて見たのは何日ぶり?

痛み止めが効きすぎたのか
眠ったまま 何日間かが過ぎていた

下腹部にまだ 鈍い痛みが残っている

でも

頭も体も ちゃんと起きているのが分かる

受信されていなかったメールの山
セットしただけのタイマーと共に 時間を刻み始める

Read more>>

Moe@おやぢは考えてるはず(BlogPet)
2007年01月16日(火) 12:34
今日、ネットで方々とかを連絡しなかったよ
正月早々
と、Moe@おやぢは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
御礼ですっ!(。・"・。)ノ
2007年01月13日(土) 01:07
寒いですねぇ〜(-""""-;)
ちょっとでも冷えた日は、指先から腕全体、膝から足の指の先まで氷のようになってしまふので、やはり自分は『変温動物』なのだと自負しております。(。・・。)
ピトッ♪って触られたら「うぎゃぁ〜〜〜!(/><)/ 」ってみんな逃げていくかも。。。^^;

ま、それはさておき \(^^\) (/^^)/

昨年のクリスマスの頃から今年の年始にかけて、メルメルやハリコをいただいた方々に、いっぱいの『ありがとう♪』をば♪(*^^*)


よっくんへ☆ 
素敵なクリスマスギャラリーをありがとうございます!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
べいさんへ☆
Eveのメルメル、ありがとです♪ プレゼント、ありがたく頂戴しましたよん^^
投稿画像7ch様へ☆
新作が無くて投稿もすっかりご無沙汰しているのに、新年のメールありがとうございますっ!
m(_ _"m)ペコリ
Hitomiしゃんへ☆
ムラムラするような艶っぽいハリコ、ありがとですぅ〜〜〜!(〃∇〃)
さんへ☆
そ。。。そんな。。。鼻血出ちゃいますからぁ―っ!(^..^)フンフン!ありがとございますぅ〜♪m(_ _"m)ペコリ
micaちゃんへ☆
カキコありがとですぅ〜〜〜!(o^^o) まだねばって(謎)おりますぞぉ〜♪(。・"・。)ノ
まなっちゃんへ☆
めっちゃ嬉しい〜〜〜! きっと羽根たちも嬉し泣きしてる事でありませう♪
ありがとうでごぢゃりまするぅ〜〜〜!(//▽//)
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

それと。。。ご連絡はまだなのですが、2007年のSurprise!
yukiしゃん♪
お引っ越しご苦労様でした♪
新しい「宝物」も応援させていただいてますぅ――――――っ!(* ̄  ̄)b
由依ちゃん♪
おっかえりぃ〜〜〜ん♪
復活の年、活躍を楽しみにしてますぅ〜〜〜!(o^^o)

そしてっ♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
Ryoちゃん&どんちゃん☆
いつもありがとねっ^^
お騒がせばっかで、ホント申し訳ないっ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


トラブルで出遅れた2007年。
本当はお世話になった方々皆さんへ個別にご挨拶をしたのですが、身が一つしか無いので何卒ご理解いただきたく。。。
御願い奉りまするぅ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
サイトにご訪問くださった方へは、Magazineでご挨拶させていただくと同時に、お世話になっているサイト様のご紹介も兼ねさせていただく予定です。

最後になりましたが。。。
\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ニヤリッ♪
にっしゃんエムしゃん、ありがとぉ〜〜〜〜〜っ!
Ayaちゃん、いつも見とるぢょぉ〜〜〜!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


なんやら夜中に、そりゃぁ〜もう大騒ぎさっ!( ̄^ ̄)v
ではまた。。。退却っ! 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

(。・▽・。)ノ)))))))) フリフリィ〜◇
無事。。。なのか?
2007年01月11日(木) 01:01
やっとの事で、完全復活してくれたらしい(?)メインPCくん。
環境は整ったものの、遅れているメールの返事やら、仕事の連絡やら、まだまだ難関は続きそうな予感がする、今日この頃であります。(。・・。)

新年のご挨拶のメールも、ハリコしてくださった方々の御礼も遅れています。。。ごめんなさいっ!m(_ _"m)ペコリ
詳細設定が完了したのが、10日早朝。
その後、泥のように眠ってしまって。。。気が付いたら夜でした。(/--)/
仕事の再開と共に、ご連絡等のメールも書かせていただきますので、何卒ご了承くださいまし。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんや最近、謝ってばかりぢゃ。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

明日は今年初の通院日なので、帰宅次第、様々な遅れを取り戻そうと思ってます。(。・"・。)ノ

Read more>>

あと少し!(・""""。)
2007年01月09日(火) 14:49
正月早々。。。
「助けてくりぃ――――――っ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)」
メールや連絡をしまくって、かかわりを持たされてしまった方々へ。
本当に申し訳ない!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
そして、ありがとうござりました!

なりふり構わず、『おやぢモード』で必死に格闘してましたわ。
ほほほ。。。( - ""-)

Read more>>

e@おやぢネコ(BlogPet)
2007年01月09日(火) 12:34
きょう、ここへお迎えはblogした。

M o e@おやぢネコ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close