無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
神様なんていない
2007年02月28日(水) 00:09
耳をすませば微かに響く
聞こえるだろう 堕ち行く砂の音
無力な故に 踏みにじられた
胸から落ちる 一滴の粒

違う形で 出会えたとしても
重なる術を 私は知らない

教えてよ いつの日か
また出会えると信じてもいいの
聞かせてよ 貴方の鼓動
泣きぬれてまた砂時計を傾ける

信じたいのに 心が揺らぐ
月が満ちた日 空の彼方へ
飛んで行きたい
幾千万のCrossLoad

幻でもいい 一瞬だけても
抱きしめて 折れる程に
ひとつ(BlogPet)
2007年02月27日(火) 12:35
ひとつ
青い空に漂っている

ねぇ一人ぼっちで淋しくない?


真っ白の帽子をBLOGしなかった
おやぢネコは、
綿とかをBLOGしたかったような
綿がひとつ
青い空に漂っている

ねぇ一人ぼっちで淋しくないいただきとか富士とか美しいよ

ちょっと寒いけどこの素晴らしい景色を
あなたにも見せてあげたい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
雪が…!
2007年02月25日(日) 08:12
20070225081201
真っ白い粉雪♪めっちゃ綺麗!
(#^^#)

だが…寒い!(−_−#)
今夜の
2007年02月24日(土) 14:09
20070224140900
おかずになるので〜す♪

オラの手が小さいという訳ではなく、見事に育った椎茸!
でかっ!!( ̄▽ ̄;)

ちなみに、母さん作 です…(ノ゜O゜)ノ
無事に…m(__)m
2007年02月24日(土) 13:39
御礼〜♪

お騒がせしたし候。
数々あれど、無事終了致し候。

皆々様におかれましては…。
めっちゃお世話、あ〜んどご迷惑をおかけし、まっこと申し訳なく、心底お詫び申し上げまするぅ〜〜〜〜〜!m(__)m

明日、帰宅申し上げそうらえば、フミにてご挨拶致し候。

ほなまた!o(^-^o)(o^-^)o
お手伝いした☆
2007年02月20日(火) 20:36
20070220203601
刈り入れもしたぞぉ〜(^O^)/
おやぢ@お出かけ
2007年02月20日(火) 20:33
20070220203302
お天気が良かったので、畑に行きました〜
美味しいでしょ?
母さん作のブロッコリーです♪
o(^-^o)(o^-^)o
きのう(BlogPet)
2007年02月20日(火) 12:33
きのう、請求しなかった?
Moe@おやぢがここへ請求するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おやぢネコ」が書きました。
たまには…(−_−#)
2007年02月19日(月) 11:15
20070219111501
お洒落でもすりゃ〜いいのに…
(;´・`)

ってか、腰ベルトしてると、今持っている洋服がハイラナイのさっ♪(ノ><)ノ

威張って言う事でもないが…
(┬┬_┬┬)
せぇ〜んろは続くぅ〜よぉ〜♪
2007年02月19日(月) 09:51
20070219095101
どぉ〜こぉ〜まぁ〜でぇ〜もぉ〜〜〜♪

って、ここはどこだ?!
気持ち悪くて途中下車したが……(。。;)
某局の『ぶらりなんたら』じゃーない!迷子になっただけぢゃ♪
ニャハ!(笑)( ̄▽ ̄;)


 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close