無料
エロ
動画
某サイトの更新報告や、是非足を運んで欲しい『お勧めサイト』の紹介、戯れ言や『おやぢネコの成長記録』等、楽しめるカテゴリーもどうぞ^^
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
GALLERY上げましたm(_ _)m
2007年03月11日(日) 18:26
Last Galleryの一つ前に、けじめのNO.120をUPしました。

最後は精一杯おめかしして、めっちゃ笑顔で撮ってもらおうと思ってます♪
撮影日予定は、今月中旬かな?

もうすぐだから、お顔とオケケの準備もしてぇ〜♪
むっちゃ美人さんに撮ってもらうからねっ☆
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ♪



最後に♪

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
そこの気弱なやつ
おい、もえ
こら、もえ
そこにいるやつ、
何でもいいから反応を返してみろ

どこ行くんだ、
最後?だめだぞ、ちょっと長めの休憩にでもしとけ
もちろん気のすむまで休んでていい、休憩なのだから
でも、必ず戻って来い。
何も考えず食っちゃ寝ることを繰り返しとしけ。

じゃ、またね
きょうおやぢネコ
きょうおやぢネコは、Moe@おやぢの笑顔みたいな予定ー!
きょうはMoe@おやぢと準備するはずだったみたい。
ここでMoe@おやぢで美人とか予定されたみたい…
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----
close